SPEED SHOP ITOのブログ

SPEED SHOP ITOのブログ

カワサキ空冷Z系のカスタムやチューニングを得意とする、岐阜のバイクショップ/スピードショップイトウ

 

Z1000パーツ製作

製作中のZ1000の各パーツの紹介です。
今回の一番のポイント!
リヤフェンダー風オイルキャッチタンクです。
CR33のためキャッチタンクを取り付けるのですが、オーナーさんのアイデアを具体化しました。
ご覧ください。
画像 013
ノーマルの形になるべく近くなるようにしました。
まだ溶接していない上側からです。
画像 012
水を入れて容量を計ったところ1000cc入りましたので十分だと思います。
続いてライトステーです。
ステムはZ1100Rで1100GPフォークなのですがライトステーは丸パイプで作りました。
画像 014
左スイッチはW650を加工します。
同じようなデザインでプッシュキャンセルになっているのでクラシカルなイメージのときはよく使います。
画像 016
フェンダーレスキットなどもこれから製作します。
こうご期待!?
このようなキャッチタンクだとさすがに車両持込じゃないとできませんが、なにかしらボルトオンでいける当店ならではのものをつくっていきたいと思います。
アイデアは常に募集中です!

ブログランキングに参加してます。ポチッとよろしくお願いします!!
 にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

関連記事

 
 

Comments

はじめまして! 
このオイルキャッチタンクいいですね!
ナイスアイデアです!欲しいなぁ‥でもワンオフですか。
この場所で汎用キャッチでる様お祈りしたいと思います。


 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

SPEED SHOP ITO

Author:SPEED SHOP ITO
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログランキング
ブログランキングに参加しております!

Archive RSS Login