SPEED SHOP ITOのブログ

SPEED SHOP ITOのブログ

カワサキ空冷Z系のカスタムやチューニングを得意とする、岐阜のバイクショップ/スピードショップイトウ

 

GPz1100レデューサー取り付け

84年のGPz1100にレデューサーを取り付けました。
エアクリーナーも付いているインジェクション車です。
クランクケース真上からエアクリーナーまで距離が近すぎるのでさてどうしようか考えました。
!エアクリーナーに直接固定してみては!
キャッチタンクインの考え方に近いです。
さっそく
画像 009
画像 008
外装を外し検討してみます。
1番のエアクリーナーパイプを取り外し加工します。
付きました!
画像 005
画像 007
せっかくだけどめだたない黒にしました。
ここに90度ホースをとりつけてブローバイカバーの先をレデューサーのほうに向けて溶接すれば出来上がりです。
カバーも加工しました。
画像 021
90度ホースが欠品なのでホース待ちです。残念。
外装を取り付けます。
こんな感じになります。
画像 011
キャブレターよりボディが小さいのでうまくいきました。
ブログランキングに参加してます。ポチッとよろしくお願いします!!
 にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ


関連記事

 
 

Comments

おぉ… 
750の純正キャブ&BOXもこんな感じの取付けになりますか?
ブラックを2個予約お願いしたいです。一台はMKⅡのCRキャブ+純正BOX仕様?の予定です。
私の方はミッション交換のはずが結局セミOHしたスペアエンジンに換装…作業が終わったら真っ先にレデューサー取り付けをお願いしたかったのですが、家庭の事情もあり中々行けません。

カーボンカウルとカウルステーも欲しいなー(笑
GPz750レデューサー 
店長代理殿今年もよろしくお願いします。
750用とMKⅡノーマルBOX了解です!
がんばって貯金してくださいね(笑)

 
<- 02 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Author:SPEED SHOP ITO
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログランキング
ブログランキングに参加しております!

Archive RSS Login