SPEED SHOP ITOのブログ

SPEED SHOP ITOのブログ

カワサキ空冷Z系のカスタムやチューニングを得意とする、岐阜のバイクショップ/スピードショップイトウ

 

レーサー製作記

水冷GPz750の進行状況です。
なかなか進みませんが、今回はファンネルです。
インジェクションボディにファンネルをつけたいのですが、使用するボディの単車のエアクリーナーボックスに入っているファンネルを使おうかと考えていましたが、長すぎていいところで切るとただの筒になってしまうので職人が作りました。
チタンのパイプをプレスで絞って作っていました。
なんでも作る職人ですね~
画像 008
とりあえずボディにささるようになりました。
ステーを作れば出来上がりです。
画像 012
後ろ側より
画像 014

他の単車用のダイレクトイグニッションも流用しようと思います。
画像 015

ステップも作り始めました。
新しいアイデアで行きますので近日紹介します。
画像 022

ブログランキングに参加してます。ポチッとよろしくお願いします!!
 にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ
関連記事

 
 

Comments

 
同じエンジンですので、インジェクション化期待してますよ~
インジェクション 
あっちさん。こんばんは。
前途多難ですががんばります。

 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

SPEED SHOP ITO

Author:SPEED SHOP ITO
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログランキング
ブログランキングに参加しております!

Archive RSS Login