SPEED SHOP ITOのブログ

SPEED SHOP ITOのブログ

カワサキ空冷Z系のカスタムやチューニングを得意とする、岐阜のバイクショップ/スピードショップイトウ

 

2017テイストオブツクバ ② まさかの~!!

SSITOパーツカタログつくりました。
無料で配布いたしますので、H/Pのお問合わせフォームよりカタログ希望とご連絡下さい。


http://form1.fc2.com/form/?id=483649

21日の日曜日俺のレースです。
モンスターEVOクラス ゼッケン#1 Z1000J
予選9位 1.04.6
決勝4位 1.03.3

やりました~!やれました~!びっくりしました~!
表彰台に上っちゃいました~

暑さのせいなのか、今までより速く走れたせいなのかわからないけど、とにかく疲れました。
12周のレースで7周くらいで体力がゼロになってしまい、そうすると気力もなくなんるんですね。
アクセルあけたくてもあけれない、、、ブレーキかけても止まれない、、、手前でアクセル戻してしまうなど

はじめてそんなことがありました。

やけど、前半は集中できたし、目標タイムも出せたし結果は出来すぎですが満足しています。

また次回もできる範囲でがんばって出続けたいです。

当日は、たくさんの方がテントまで来てくれて挨拶貰ったり、SSITOパーツを買ってくれた方が調子いいです!とか
うれしかったですね~
エビちゃん、健人2日間ありがとう!(BENさんは~?笑)
岐阜から日曜の朝から来てくれたリョウスケとピカ先生もありがとね~
NEST、レッドイーグル、田口さん2日間お世話になりました!
IMG_7601.jpg
IMG_7607.jpg
IMG_0809.jpg
IMG_0808 - コピー
PKZ1705201126 - コピー
IMG_7585.jpg
IMG_7632.jpg
IMG_7413.jpg
IMG_7634.jpg
いつかシャンパンファイトを夢見て!!

:)スピードショップイトウのフェイスブックは
http://www.facebook.com/home.php#!/speedshopito
:)デッドオアライドのフェイスブックページも作りました!
https://www.facebook.com/deadorride?notif_t=page_new_likes

:)ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

オートバイと共に人生を!
スピードショップイトウ
全国オートバイ協同組合連合会加盟店
AJ岐阜


関連記事

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

SPEED SHOP ITO

Author:SPEED SHOP ITO
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログランキング
ブログランキングに参加しております!

Archive RSS Login