SPEED SHOP ITOのブログ

SPEED SHOP ITOのブログ

カワサキ空冷Z系のカスタムやチューニングを得意とする、岐阜のバイクショップ/スピードショップイトウ

 

明日はデッドオアライドです。

IMG_0165.jpg
明日4月2日は当店主催の走行会「デッドオアライド36」のためお休みです。

2005年からはじめて、12年目になりました。
赤字ならやめようとやってきました。
昨年はけっこうピンチでしたが、、笑 36回目の今回もたくさんのエントリーをいただきました。
ありがとうございます。

走られるお客さんのバイクも仕上がり、自分のボルティも仲間に完成させてもらい
Z1000Jも今日一日で走れるところまでとやってみましたが、なんと!新作マフラーのため冬の間に
マフラーを作って頂いている会社にサイレンサーを忘れてきてしまっていたことを今日発覚。
しかし鈴鹿ツインサーキットに届く手配をして頂いたので走れそうです  笑

今年最初の走行会、今年最初のサーキット走行なのでボチボチ楽しんできます。

冬の間にと思っていたお客さん、このイベントの為納期をずらして頂いたお客さん。
すみませんでした。また来週からバリバリやります。

日付も変わりそうなので、明日「鈴鹿ツインサーキット」のみなさまよろしくおねがいします。

IMG_0151.jpg
IMG_0166.jpg


関連記事

 
 

Comments


 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

SPEED SHOP ITO

Author:SPEED SHOP ITO
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログランキング
ブログランキングに参加しております!

Archive RSS Login