SPEED SHOP ITOのブログ

SPEED SHOP ITOのブログ

カワサキ空冷Z系のカスタムやチューニングを得意とする、岐阜のバイクショップ/スピードショップイトウ

 

第4回淡路島バイクフェスタ

帰り道の高速で、書いてます。
帰っちゃうと日常に追われ、また書かなくなってまうで、、、

淡路島バイクフェスタ。いやぁ〜大盛況だったと思います。
凄いたくさんの人が来場してました!
IMG_7912.jpg
IMG_7909.jpg

何台来たのかな〜??
うちもブース出展させてもらいましたが、その数96社!!
凄いイベントです。
普段取引のある業者さんから、なかなか会えない業界の仲間さんにも会えます。
いいっすね!^_^
SSITOのブースにもたくさんの方が来てくれて、持って帰れる方はその場でご購入。持って帰れない人は明日以降発送でご購入頂きました!
ありがとうございます!

ピンポイントで来てくれた方々とパーツの事やバイクの事などお話しできました。
うちの部品の事を詳しく知っていてくれて、ビックリ!
H/Pに載せれてないパーツの問い合わせも頂き、「あ、それ既にあります、、汗」
みたいな^_^;
もうちょいがんばらんとアカンですね。

なにはともあれ、好天に恵まれ、マナーの良い方が多かったのが印象的でした。

来年以降も継続参加しますので、関西方面の方々、またよろしくお願いします!

来週はデッドオアライドです。
まだまだ空きがありますので、たくさんの参加をお待ちしてます!
明日は定休日なので、明後日からまた仕事がんばろっと。

淡路島バイクフェスタに来場された方々、参加された業界さん、お疲れさまでした!
また来年!
IMG_7906.jpg
IMG_7901.jpg
IMG_7910.jpg
:)スピードショップイトウのフェイスブックは
http://www.facebook.com/home.php#!/speedshopito
:)デッドオアライドのフェイスブックページも作りました!
https://www.facebook.com/deadorride?notif_t=page_new_likes

:)ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

オートバイと共に人生を!
スピードショップイトウ
AJ岐阜


関連記事

 
 

Comments


 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

SPEED SHOP ITO

Author:SPEED SHOP ITO
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログランキング
ブログランキングに参加しております!

Archive RSS Login