SPEED SHOP ITOのブログ

SPEED SHOP ITOのブログ

カワサキ空冷Z系のカスタムやチューニングを得意とする、岐阜のバイクショップ/スピードショップイトウ

 

ヨシムラサイクロン改造その5

ヨシムラサイクロンの改造が終わりました。
塗装は「パウダーコーティングカトウさん」にお願いするので、うちの仕事はここまでです。
塗装が終わってないので、「きれい」じゃないですが....
全体像はこ~んな感じになりました。
画像 026
最初は。
画像 024
ずいぶんスタイリッシュになったと思います。

で!!こだわった部分はこ~なりました。
エキパイです。
画像 018
画像 019
スプリングジョイントでオイル交換などの際もスプリング4本とテールパイプのボルト1本で取り外し可能です。
続いて集合部です!
画像 020
画像 031
あの時代のサイクロンでこんなのはないですよね。しかもGPz750F用。

サイレンサーと車体の感じは。
画像 021
少しだけ張り出してあります。
斜め前からのショットです。
画像 029
後ろからは。
画像 028

画像 027

当店オリジナルGPz750用オイルキャッチタンクとレデューサー装着です。(ブラック仕様)
キャッチタンクは溶接で箱状にして製作してありますが、今回の仕様は溶接面を消して仕上げてあります。
画像 003
画像 004
画像 001
レベルゲージを取り付けて、ドレンボルトはそのまま排出できるように伸ばしてみました。
画像 002

サイクロンでキャブレターセッティングを始めたのですが、トラブルが出たため延期になってしまいました。
このエンジンは8年くらい前に他店でフルO/Hされているのですが、当店でも面倒を見させてもらうようにもなってここ5年すこぶる調子はよかったのですが、気になる異音が出たためチェックすることになりました。
せっかくのマフラーのテストをしたかったのですが、ちょっと残念です。
画像 032

ブログランキングに参加してます。ポチッとよろしくお願いします!!
 にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ
関連記事

 
 

Comments


 
<- 03 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:SPEED SHOP ITO
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログランキング
ブログランキングに参加しております!

Archive RSS Login