SPEED SHOP ITOのブログ

SPEED SHOP ITOのブログ

カワサキ空冷Z系のカスタムやチューニングを得意とする、岐阜のバイクショップ/スピードショップイトウ

 

2010年はじまりです!

みなさま、あけましておめでとうございます。
本日6日から今年の営業開始です。
本年もよろしくお願いします。

TVを見ていても不景気など明るい話は余りありませんが、これからも自分のペースでガンガンがんばっていこうと思っています。
走行会、レース参戦、ツーリングなど皆様も無理せずやれる範囲で参加お待ちしています!
鈴鹿ツインサーキットで行っているDEADorRIDEも今年5年目に入ります。
4月4日   R13
7月18日  R14
10月17日 R15
決定です!

スポーツランド山梨で行っているイベントも決定です。
4月30日  ゼロファイト
9月5日   3on3

BENさん主催のTSCCは
6月20日です。

テイストオブツクバは
5月16日と11月7日です。

あっという間の1年ですので計画的?にいきましょう。
当店主催の走行会も基本は変えず、より参加者の方々が楽しめるよう努力していこうと思っています。
レースはやれる範囲で精一杯やっていきます。
バイクはとても危険な遊びなんで、時には悲しいこともありますが気をつけることしかできないので、どんな時も気を抜かず乗っていきましょうね。飛ばしていたから!って時だけに起こるとは限りません。むしろ逆のときのほうが多い気がします。
なんか堅苦しくなってきました引き締めていきましょ!ということで。

まだ具体的にはぜんぜんなんですが、オートバイ乗りのイベントなんかもしてみたいですね。
そこにいけば何かある。みたいな。
たくさんのショップさん達と協力しないと実現しないかな。

昨年参加させていただいた九州Zミーティングや角Zミーティングなどイベントも積極的に参加していこうと思います。
ツーリングも行きたいですね!

今年もよろしくお願いします!

ブログランキングに参加してます。ポチッとよろしくお願いします!!
 にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ


関連記事

 
 

Comments

本年も宜しくお願いします 
TSCC紹介ありがとうございます。

バイクライフを楽しませてくれるイベント盛りだくさんv-199今年も参加させてもらいますので宜しくお願いします。
TSCC 
BENさん今年もがんばりましょうね。
TSCCはサーキット初心者の方に定着するといいですね!!
僕も出来る限りのことは協力します。

 
<- 03 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:SPEED SHOP ITO
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログランキング
ブログランキングに参加しております!

Archive RSS Login