SPEED SHOP ITOのブログ

SPEED SHOP ITOのブログ

カワサキ空冷Z系のカスタムやチューニングを得意とする、岐阜のバイクショップ/スピードショップイトウ

 

DEAD or RIDE 30 その①

7月19日(日) DEAD or RIDE30 終了しました!

IMG_3527 - コピー
なんとかお天気も大丈夫そう!
と思っていましたが、前日に天気予報が変わりお昼から雨の予報に。
雲がかかって隙間からちょこっとお日様が顔を出すぐらい。
1日もってくれることを祈りながら、スタートです。
IMG_3499.jpg
今回から始めての試み、写真撮影サービスです。
プロカメラマン、夏目さんが希望者の方の走行写真を撮ってくださいます。
IMG_3504.jpg
お試し価格:送料込み ¥1,000!
受付時に、夏目さんにお名前やゼッケン等を伝えていただきます^^
自分の走ってる姿はなかなか見れないもの。
写真に残るのは嬉しいですね!
ダメなところが見えるのも、また良しです♪
次回はもっとかっこよく写真に写れているかも!
IMG_3505.jpg
IMG_3506.jpg
受付と同時に車検もスタートです。
車検もお手伝いしていただきました。ありがとうございます。
自分の身を装備で固めて、バイクと一緒に走ります。
自分を守る為にも、一緒に走る人を守る為にも大切な時間です。
レースではない、走行会といえど、車検はしっかり行います。
IMG_3507.jpg
ライダースミーティングがスタート。
まずはツインサーキットさんがコースや旗の説明をしてくださいます^^
そしてなにやら、話し合い中・・・
IMG_3511.jpg
今日の先生たちです。
レッスン希望の方たちにどのような形でレッスンをするか。
どう担当を受け持つかなど、話し合っているよう。
1人に1人の先生がみっちりつくのは時間にも限りがある。
どのような組み方にしようかをみんなで決めているようです。
IMG_3514.jpg
伊藤から注意事項やスケジュールについて。
伝えたいことや、今日気をつけてもらいたいことなど頭の中に溢れています。
すこしでもわかりやすく伝わるよう、事前にとったメモを見ながらお話し中。
いつも、想いは伝わっただろうか、デッドオアライドの意図は分かってもらえただろうか
なんて気にしながらお話しています。
話べたですが伝わったでしょうか。

IMG_3515.jpg
夏目さんです。
写真撮影準備ばっちり!
申し込みをされたみなさん、お楽しみに^^

IMG_3516.jpg
Rustic 原さん。
今回もピンストライプ施工、カスタムペイントの相談など!
ピンストライプはその場で希望を伝えるだけで、
自分の持っているものがぐっと素敵なアイテムになります☆
https://www.facebook.com/RUSTIC.1961

IMG_3517.jpg
PMCから奥村さん。
今回、ZRX1200DAEGデモ車の展示、YSSサスペンションの展示と商品説明をしてくださいます。
奥村さんも、正本社長もそして若いスタッフさんも走行会に参加されます!
10月18日淡路島バイクフェスタ2015が開催されます。
毎年SSITOもブース出展しています。もちろん今年も参加します!
http://www.awaji-bf.jp/
IMG_3520.jpg
アクティブ 宇田さん。
西山社長、宇田さんも走行会に参加されました!
10月3日(土)には西浦サーキットでイベントが行われます。
http://www.acv.co.jp/08_news/circuit_2015.html
絶賛受付中です。SSITOもお客さんたちと参加します!
IMG_3521.jpg

オーヴァー 佐藤代表。
カッコいいんです。
バイクに乗るのも見るのもとても楽しそう。
だけど走ると鋭いかっこよさです!
いっつも楽しそうにモトジョイで仕事してます!
http://www.motojoy.jp/

そして今回の先生!
IMG_3522.jpg
IMG_3524.jpg
IMG_3525.jpg
林先生、谷出先生、上田先生です☆
基礎的な事を教えるのが得意。
タイムには出し方がある。
など、自己紹介の中にも得意分野が覗きます。
先生とお話したりレッスンを受けたりして、ぜひスキルアップを!
先生の得意分野を生かしてのレッスンがスタートです!

ミーティング後はいよいよ走行!

続く♪

:)スピードショップイトウのフェイスブックは
http://www.facebook.com/home.php#!/speedshopito
:)デッドオアライドのフェイスブックページも作りました!
https://www.facebook.com/deadorride?notif_t=page_new_likes

:)ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

オートバイを文化に
スピードショップイトウ
AJ岐阜


関連記事

 
 

Comments


 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

SPEED SHOP ITO

Author:SPEED SHOP ITO
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログランキング
ブログランキングに参加しております!

Archive RSS Login