SPEED SHOP ITOのブログ

SPEED SHOP ITOのブログ

カワサキ空冷Z系のカスタムやチューニングを得意とする、岐阜のバイクショップ/スピードショップイトウ

 

SPEED and CUSTOM

3月8日開催 OFF LINE BUY andTRADE 6thにて、
国産4気筒カスタムバイクを一緒に展示させていだくこととなりました!
IMG_0581 - コピー


AGAINさん CB400F
IMG_0615.jpg
Anny'sさん MK1
IMG_0521.jpg
American Dreamさん Z1
IMG_0535.jpg
SANCTUARY Kougaさん Z1
IMG_0601_2015031419284308f.jpg
ZAPレーシングサービスさん Z750FX
IMG_0612_20150314192902d89.jpg
ジェイズさん CBX1000
IMG_0611.jpg
しゃぼん玉さん ZEP1100
IMG_0602.jpg
TAVAX Enginniring さん 2006Z
IMG_0604.jpg
TG-Nakagawaさん GPZ900R
IMG_0518.jpg
MG-NESTさん KZ1000
IMG_0613.jpg
POWER BILDERさん GPZ900R
IMG_0517.jpg
PMCさん Z1
IMG_0605.jpg
BLUE THUNDERSさん GPz1100tubro
IMG_0541.jpg

BL FACTORYさん Z750D1
IMG_0608_201503141944285c4.jpg
BULL DOCKさん Z1000J
IMG_0588.jpg
RODS DESIGNさん Land Speed Racer
IMG_0596_201503141945206da.jpg
スピードショップイトウ Z1000J
IMG_0569.jpg




主催者の改華堂の代表である小川さんとのお話の中で、今回の
「SPEED and CUSTOM full speed」を開催することに。

ハーレーやカスタムカーのインドアイベントやショーは行われていますが、
国産4気筒カスタムバイクのショーはないのじゃないかな。
ホンダ、カワサキ、スズキ、ヤマハ、日本には正解に誇る4大メーカーがあり
国内、海外問わずそれぞれのメーカーに歴史があるように、
国産バイクにも様々な歴史があり、いまも進化を続けながらそこにあります。
僕らはMade in Japanのバイクで仕事させてもらいご飯食べています。
新しい試みや、昔からの思い入れを持ちながらカスタムされているバイクを見てもらいたい。
もっといろんな人に知ってもらいたいという思いでいます。
国産バイクでも、たくさんの人の目にふれるショーが見たい!!
国産バイクをもっと知ってもらいたい!と考えています。

今回第0回として声をかけさせていただき、各社様の協力で無事開催することができました。
今回は枠と時間の関係で17社しかお声がけできませんでしたが、日本には老舗のカスタムショップ。若手のカスタムショップがあります。
先輩ショップさん、後輩ショップさん皆それぞれ誇りをもって仕事していると思います。
国産バイクを愛する方々やあまり知らない方々に楽しんでもらえる第1回が迎えられるように努力したいと思います。

ありがとうございました。

来年以降でバリッと開催できたらいいなぁと考えています!



関連記事

 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SPEED SHOP ITO

Author:SPEED SHOP ITO
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログランキング
ブログランキングに参加しております!

Archive RSS Login