SPEED SHOP ITOのブログ

SPEED SHOP ITOのブログ

カワサキ空冷Z系のカスタムやチューニングを得意とする、岐阜のバイクショップ/スピードショップイトウ

 

金から黒へ

GPz750A1の車検です。
普通の車検じゃつまらないのか、少し模様替えもします。
現状はこんな風です。
画像 001
ポーラホワイトが決まっています。
師匠「モトファク」のビルトインテールもカッコいいです!
画像 033
前後足回りを少し?モデファイです。
画像 022
画像 020
画像 023
黒色になりました

ヨシムラサイクロンの改造」の続きです。
その3です。
昨日はここまででした。
画像 016
新たにフランジを作るために鉄から切り出して整形し、作ったカラーと一体にする為溶接します。
画像 003
出来上がりです。
画像 006
エンジンにつけてみます。
画像 007
画像 010
ばっちりですね~
続いてマフラー側に溶接する差し込みパイプを削りだします。
画像 011
画像 013
少し段をつけてあります。
差し込んでみます。
画像 014
画像 015
段付きにした部分で止まります。
エキパイをぶった切り仮付けします。
画像 017
画像 019
ぶった切ったところは当然きれいにすり合わせてあります
次はスプリングフックをつくります!
ノーマルの時の写真です。
画像 025
集合部も4-1なので加工することにしました。
集合した後の部分がトルクとパワーに大きく影響するので簡単に交換できる部品を何種類か作り実走とダイノマシンでデーターを取り1番いいもので納品しようと思います。

ブログランキングに参加してます。ポチッとよろしくお願いします!!
 にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ



関連記事

 
 

Comments


 
<- 03 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:SPEED SHOP ITO
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログランキング
ブログランキングに参加しております!

Archive RSS Login