SPEED SHOP ITOのブログ

SPEED SHOP ITOのブログ

カワサキ空冷Z系のカスタムやチューニングを得意とする、岐阜のバイクショップ/スピードショップイトウ

 



 
 

発送完了しました☆そして本日の作業

ご注文いただいたアンダーカウルステーKIT、発送が完了しました。
ステーKITはクイックリリース。
IMG_1122.jpg
アンダーカウルと一緒に、こんな感じでステーを同梱しています^^
取り付けに必要な部品がセットになっています☆
Z1〜Z1100R、カタナにも取り付け可能です。
10846119_784334298322308_6164825342453547432_n.jpg
IMG_4430.jpg
薄いプラスチックのワッシャーも入っているのですが、
このワッシャーは取り外し時に破損したり、紛失したりしやすい部品ということで、
予備も一緒に入れてあります。

IMGP8425.jpg
本日、ステップKITの発送も完了しました。
ステップも、注文をいただいて伊藤が1つ1つ製作しています。
かじり防止をしたり、グリスを差してより長く使ってもらえるように一手間かけながら
1つ1つ部品を組んでいきます。
ステップの記事はこちらから
本日発送致しましたので、到着まで今しばらくお待ちください^^

IMG_8761.jpg
バリオスは購入後だんだん調子が悪くなったそうです。
バッテリー交換とキャブレターのO/Hとオイル交換とフロントフォークの部品交換とO/H作業です。
キャブレターが目処がついたので同調調整してます。
他店やヤフオクなどで購入されていてもお気軽にご相談ください!
IMGP8431.jpg
ゼファー750のキャブセッティング中。
セッティング中、クラッチの高回転が滑ることに気づきました。
オーナーさんに電話で連絡、相談^^
クラッチ板も交換することになりました。
部品届き次第、作業を進めます!

O/Hのご依頼で持ち込みいただいたエンジン、あけてみると・・・
IMGP8414.jpg
IMGP8412.jpg
どろどろでした(゚□゚;)
なかなか問題を抱えているエンジンですががんばって対処していきます☆

IMG_0412.jpg
保護した子はヒョコちゃんと呼ばれています^^
ひょこひょこ歩くので、ヒョコちゃんです♪
猫とも仲良くなってきました。

IMG_4856_20150207201101fe7.jpg
猫が伊藤の膝にのって甘えだすと、ヤキモチを妬いて割り込むヒョコちゃん(笑)

IMG_3629.jpg
伊藤手作り、のびのびリード(笑)
ヒョコちゃんは本当にお散歩大好きで歩くスピードも速い!
早歩きでちょうどいいぐらいのスピードでぐんぐん歩きます。
しかし、お店が見えると急に失速。
まだ帰りたくないアピールがすごいです(笑)
時折不安そうな顔をするヒョコちゃん。
飼い主さんに会えるまで、もし会えなくても
ヒョコちゃんはスピードショップイトウにいます^^



:)スピードショップイトウのフェイスブックは
http://www.facebook.com/home.php#!/speedshopito
:)デッドオアライドのフェイスブックページも作りました!
https://www.facebook.com/deadorride?notif_t=page_new_likes

:)ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ



関連記事

 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SPEED SHOP ITO

Author:SPEED SHOP ITO
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログランキング
ブログランキングに参加しております!

Archive RSS Login
