SPEED SHOP ITOのブログ

SPEED SHOP ITOのブログ

カワサキ空冷Z系のカスタムやチューニングを得意とする、岐阜のバイクショップ/スピードショップイトウ

 



 
 

レイダウン、する?しない?

IMG_7781.jpg

最近レースや改装の記事ばかりになってしまいましたが・・・
ちゃんとお仕事しております(笑)

注文いただいたキャリパーサポートの寸法出しをしたり
(車種、仕様しているキャリパー等をお聞きして、センターを出して出荷しているのです!)
銀行さんの原付のステップ修理にタイヤ、チェーン交換。
IMG_0482_201412122007565b8.jpg
こちらの車両もタイヤ交換完了。
IMG_1107_20141212200757b33.jpg
エンジンを下ろしたドゥカティ。
IMG_9607_20141212200759f81.jpg
お悩み中の車両1台・・・。
IMG_4550.jpg
レイダウンする?しない??で悩んでいます。
750の外装がのっていますが、KZ1000です。
レイダウンすると乗りやすくなる!
しかし、レイダウンすると見た目が大きく変わります。
白黒写真が似合うようなこの雰囲気が好きです。
IMG_0004.jpg
レイダウンしてもシュッとしてスマートでカッコイイ!
だけど古臭さ(良い意味でですよ!)を感じるこの見た目も捨てがたい!

もう1台買うわけにはいきません(笑)
悩みに悩みましょう!(><)


☆おまけ
集荷に来てくれたヤマトのお兄さんに甘えるバンビ。
IMG_4866.jpg
邪魔するバンビ。
IMG_1294.jpg



:)スピードショップイトウのフェイスブックは
http://www.facebook.com/home.php#!/speedshopito
:)デッドオアライドのフェイスブックページも作りました!
https://www.facebook.com/deadorride?notif_t=page_new_likes

:)ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ



関連記事

 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

SPEED SHOP ITO

Author:SPEED SHOP ITO
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログランキング
ブログランキングに参加しております!

Archive RSS Login
