SPEED SHOP ITOのブログ

SPEED SHOP ITOのブログ

カワサキ空冷Z系のカスタムやチューニングを得意とする、岐阜のバイクショップ/スピードショップイトウ

 



 
 

MCFAJクラブマンロードレース

IMG_5765.jpg

12月7日、筑波サーキットでのMCFAJクラブマンロードレースに参加してきました。
スピードショップイトウからは3台のエントリー。

#16 GSX1100 貝川勉
#1 Z1000J 伊藤
そして今回初めて筑波を走る、先輩!
#18 Z1 先輩♡

IMG_3210.jpg
今回、伊藤のサポートで上田さんが来てくださいました!
IMG_0928.jpg
IMG_9768.jpg
各車両、朝一番の整備を終え、エンジンを暖めに行きます。
初参加の先輩の後ろ姿。
見ていてワクワクします(*゚▽゚*)
IMG_6611.jpg
IMG_5623_20141210195601278.jpg

IMG_6156.jpg
伊藤もエンジンをあたため、にっこりしています。
調子良さそうです。
IMG_5125_20141210201607229.jpg
BENさんからは後光が射してきました!
良い走りが期待できそうです( ̄ー ̄)

そして練習なし、ぶっつけ本番の予選。
IMG_0478.jpg
BENさん、先輩、スタンバイ完了!
IMG_8456.jpg
伊藤もウォーマーを巻いてもらいながらイメージトレーニング。
上田さんのアドバイスを復習しているのでしょうか。
IMG_3959.jpg
IMG_4107.jpg
IMG_6626.jpg
先輩、BENさん、伊藤、同じクラスでスタートです☆
あっという間の予選。
この予選1本が練習にもなり、自分のモチベーションにもなり
本選にもつながるのかと思うと見ていて本当にドキドキ!
3人とも無事に帰ってきました^^
予選どうでしたか??
IMG_7891.jpg
笑顔いっぱいで話していました。

テイストよりもアットホーム?な雰囲気で、穏やかに時間が過ぎて行きます。

決勝。
IMG_8693.jpg
IMG_2573.jpg
先輩、BENさんばっちりスタンバイ!!
頑張って!!(≧∇≦)/
伊藤はというと・・・
IMG_5324.jpg
ストレッチ中!!
上田さんのアドバイスを受けながらストレッチ。
固すぎてみんなにガンガン押されています(笑)

コースに入ると息つく間もなくスタート!
そして7周の勝負です!

なんとこの日の上位は1分3秒台がずらり・・・!
伊藤の結果は、、
IMG_6042_20141210204022abe.jpg
1’06.115がベスト!
これまでのベストを更新、6秒台がコンスタントに出ています。
IMG_1900.jpg
上田さんと今日の走りについてお話し中。

楽しく走ったあとは、話が尽きませんね^^
伊藤もBENさんも、次の課題が見つかったのでしょう。
そして先輩がまた筑波で走る姿も見たいです!
先輩のバイクは、青空によく映えてキレイだなと個人的に思っております(笑)

現地でお世話になった方、お話くださった方、ありがとうございました。
そしてピットクルーとしてお手伝いに来てくれた皆さん、ありがとうございました。
舞台に役者が立つためにはスタッフがいなければ成り立ちません。
走る、手伝ってもらえる、が当たり前ではないのです。
本当にありがたい。
みんな笑顔で1日いられた事は本当に嬉しいですね!
みんながいてくれたからこそ。そして無事に走りきれての笑顔です(*≧∀≦*)

お疲れ様でした♦♫♦・*:..。♦♫♦

:)スピードショップイトウのフェイスブックは
http://www.facebook.com/home.php#!/speedshopito
:)デッドオアライドのフェイスブックページも作りました!
https://www.facebook.com/deadorride?notif_t=page_new_likes

:)ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ



関連記事

 
 

Comments


 
<- 03 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:SPEED SHOP ITO
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログランキング
ブログランキングに参加しております!

Archive RSS Login
