SPEED SHOP ITOのブログ

SPEED SHOP ITOのブログ

カワサキ空冷Z系のカスタムやチューニングを得意とする、岐阜のバイクショップ/スピードショップイトウ

 



 
 

DEAD or RIDE27 その2

IMGP7539.jpg
快晴!!
お昼からもいい陽気♪

お昼から、ジェイトレード岩本社長が
来てくださいました!
IMGP7551 - コピー
か・・・可愛いっ(≧∇≦)

お昼休憩のあとは、各クラス15分×1本の走行。
その後模擬レースです!

模擬レースはタイムでクラス分けをする為、
エントリーしているクラスと違うクラスで走ることもあります。
Aでエントリーした方がBにあがったり^^

グリッド順にピットロードに並び、コースイン☆
コースイン後は一旦グリッドにつきサイティングラップ。
その後、日章旗スタートです!
レースに出られる方は経験を積むもよし、デッドオアライドでしかサーキットは走らないわ~
という方もこの時はレース参戦が味わえます^^
Aクラスからスタート。
IMGP7538.jpg
Bクラス
IMGP7544.jpg
Cクラス
IMGP7549.jpg
Dクラス
IMGP7562.jpg
IMGP7575.jpg
日章旗がおりるのを待つ間、見ているだけなのになぜか緊張して息を止めてしまいます(笑)

Dクラスでトップ争いをしていたお2人。
コースから戻ったあとは、レースのお話をしながら笑ってみえ、
見ていて楽しくなりました♪
IMGP7577.jpg

模擬レース終了後はクラスごとのフリー走行を1本ずつ。
フリー走行で今日のおさらいもできますね^^

フリー走行が終わったら表彰式です!
おめでとうございます!!ヽ(*≧∀≦)ノ
IMGP7580.jpg
IMG_7305_20141030202149a6f.jpg
IMG_4050.jpg
IMG_7012.jpg

そして本日のメイン(笑)じゃんけん大会です☆

じゃんけん大会の協賛をありがとうございました!

☆EPLさんからPL-500を4本も。
☆モトジョイさんから Tシャツとサイドスタンドの下に敷けるプレートを。
☆エアフィッシュさんからバイクウェア。
☆リバティーズさんから Tシャツとレギンスを。
☆GSに乗ってみえる中沢さんから ランタンとウォーターサーバーを。
☆ツインサーキットさんから お水と軍手を。

ありがとうございます!!!
個々に写真を撮れていなくてすみません・・・。
IMG_1971.jpg
じゃんけんに勝ったあと、サイズ争奪戦が始まりました。
IMG_8622.jpg
どのサイズにしましょう・・・・!?
IMG_8334.jpg
カブったら、じゃんけんでもうひと勝負!
欲しいものを勝ち取ってください( ̄▽ ̄)
IMG_4538.jpg
負けるとこんなにも悔しいのです(笑)
IMG_8529.jpg
景品GETされた方おめでとうございました♪

最後に伊藤より一言。
IMG_1436.jpg

来年も、4月/7月/10月に開催の予定です。
5月にはビンテージバイクの単独走行会も計画してます。
予定が決まったら、ブログでもご連絡します。
今年参加してくれた方々ありがとうございました。
また来年も参加お待ちしています!!^^



:)スピードショップイトウのフェイスブックは
http://www.facebook.com/home.php#!/speedshopito
:)デッドオアライドのフェイスブックページも作りました!
https://www.facebook.com/deadorride?notif_t=page_new_likes

:)ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

関連記事

 
 

Comments


 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

SPEED SHOP ITO

Author:SPEED SHOP ITO
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログランキング
ブログランキングに参加しております!

Archive RSS Login
