SPEED SHOP ITOのブログ

SPEED SHOP ITOのブログ

カワサキ空冷Z系のカスタムやチューニングを得意とする、岐阜のバイクショップ/スピードショップイトウ

 



 
 

DEAD or RIDE 27

10月26日(土) DEADorRIDE27 終了しました!
今年最後のDEAD or RIDEでした^^
IMGP7503 - コピー

こちらは朝の車検の様子。
IMGP7480.jpg
IMGP7481.jpg
今回、ツインサーキットさんも了承してくださり、開始前にコース内を歩くこともできました。
(歩く方は、スタッフに声をかけてくださいね!無断はダメです!)
IMGP7483.jpg
そして朝のミーティング。
伊藤から、注意事項や心構えを。
IMGP7488.jpg
今回出展してくださった、RUSTICの原さんです。
RUSTICさんfacebook
IMGP7490.jpg
この日はピンストライプ¥3,000!
書きたい文字や色を伝えるだけで、カッッッコよく書いてくださいます^^
当日のペイントだけでなく、カスタムペイントの相談も♪
IMGP7491.jpg
PMC 奥村さん。
今回、新しくパーツ発売したZRX1200 DAEGを持ってきてくださいました☆
IMGP7492.jpg
ランチセンターの早川さん。
ランチだけでなく、朝、豚汁も提供してくださいます。
夏はかき氷など、いつも季節にあわせたメニューをありがとうございます^^

IMGP7493.jpg
HMS(ホンダモーターサイクリストスクール)の先生、林先生です。
悩みをズバっと解決してくれます(笑)
自分の走りを見てアドバイスをもらうのですが、その中でうまれた疑問も
上手に言葉にして返してくれます。
IMGP7495.jpg
上田さん。
ライディングに関することだけでなく、バイクの状態、セッティングについても
アドバイスをしてくれます。
IMGP7496.jpg
水野モーター 水野さん。
今回もDVDの撮影をしてくださいます!
IMGP7499.jpg
陽が昇ってすこし暖かくなってきました。
いよいよ、走行スタートです♪
IMGP7506.jpg
身体をあたため慣らしてもらう為、1本目は先導が入っての走行です。
先頭だけでなく、間にも先導が入ります。
先導はもちろん、前の方を追い越すのも禁止です。
IMGP7510.jpg
2本目からは、先導がつくのは数週。
午前中は各クラス15分×3本の走行です。
IMGP7517.jpg
伊藤も参加者さんのバイクに乗って状態を見たり、先導したり。
IMGP7530.jpg

林先生、上田さん、伊藤に前や後ろを走ってもらい、
アドバイスをもらう参加者さんもたくさんみえます^^
IMGP7522.jpg
2本目から、転倒する方が増えてきました・・・
今回は1コーナー、1コーナー立ち上がりでの転倒がほとんど。
転倒された方、その後身体はどうでしょうか(><)
IMGP7513.jpg
PMCさんのブース☆
ピカピカのZRX1200!
IMGP7515.jpg
Webはこちら!
IMGP7535.jpg
ペイント中のRUSTICさん☆
IMGP7528_20141029230811a1d.jpg
お昼休みは、ツインサーキットさんのご好意で
今回も体験走行を行うことができました♪
IMGP7531_2014102923081078b.jpg
ツナギじゃなくてもOK!ツーリングがてら参加もOK!タンデムもOK!
ご家族や恋人同士で来てみえる方も、後ろに乗せて一緒に
「こんなところを走ってるんだよ~」と体感してもらうことができますね^^

お昼からは、模擬レースです♪
午後からのブログへ続きます~

:)スピードショップイトウのフェイスブックは
http://www.facebook.com/home.php#!/speedshopito
:)デッドオアライドのフェイスブックページも作りました!
https://www.facebook.com/deadorride?notif_t=page_new_likes

:)ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

関連記事

 
 

Comments


 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

SPEED SHOP ITO

Author:SPEED SHOP ITO
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログランキング
ブログランキングに参加しております!

Archive RSS Login
