SPEED SHOP ITOのブログ

SPEED SHOP ITOのブログ

カワサキ空冷Z系のカスタムやチューニングを得意とする、岐阜のバイクショップ/スピードショップイトウ

 

ご来店!

先日、ツーリング途中にパンクとのことでご来店くださった、東海ひよこ倶楽部の皆さん。

メンバーさんのお一人が、再度ご来店くださいました^^
ありがとうございます!
IMG_9140.jpg

お話をしていると、「マフラーの角度を上げたい」とのこと。

ステップの位置を変えて、取り急ぎ現在のマフラーステーをちょん切りカラーを作って。
溶接して完成!
IMG_6444.jpg
IMG_4876.jpg
IMG_6005.jpg

IMG_8920.jpg
ダイグ2台目だそう。
かなりの走行距離です・・・!20万キロオーバー!
少しだけサスのセッティングを触らせてもらいました。感想聞かせてくださいね。

ひよこ倶楽部のメンバーさん、バイクをとっても満喫してみえて
見ていて嬉しく、そしてウキウキしてきます!
東海ひよこ倶楽部さん HP
ぜひブログも覗いてみてださい✩
今回のツーリングの記事もアップされておりました^^
✩ブログ✩
ブログの写真もキレイです。。そしてご飯が美味しそう(笑)

またぜひご来店ください♪




*~*☆*★*~**~*☆*★*~**~*☆*★*~**~*☆*★*

DEAD or RIDE 27 定員に対し下記のとおりとなっています。

Aクラス ・・・ あと 7名
Bクラス ・・・ あと 2名
Cクラス ・・・ 定員いっぱいです
Dクラス ・・・ 定員いっぱいです

*~*☆*★**~*☆*★**~*☆*★**~*☆*★**~*☆*★*

:)ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ


:)スピードショップイトウのフェイスブックは
http://www.facebook.com/home.php#!/speedshopito
:)デッドオアライドのフェイスブックページも作りました!
https://www.facebook.com/deadorride?notif_t=page_new_likes

関連記事

 
 

Comments


 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

SPEED SHOP ITO

Author:SPEED SHOP ITO
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログランキング
ブログランキングに参加しております!

Archive RSS Login