SPEED SHOP ITOのブログ

SPEED SHOP ITOのブログ

カワサキ空冷Z系のカスタムやチューニングを得意とする、岐阜のバイクショップ/スピードショップイトウ

 



 
 

レデューサー取り付け。CB1100F

クリスマスイブにご自分にプレゼントを買いに来たお客様です。
CB1100Fにレデューサー装着です。
アニーズさん」でカスタムされてます!絶版バイクスのCB特集に載っています。
画像 021

オーナーさんが開口一番「持ってるバイクでこれが1番エンブレがきつい!!」と。
取り付けてみました。
CB1100Fは2箇所からブリーザーホースが出ています。クラッチ側とミッションカバーの上あたりです。
クラッチ側です。
画像 002
ミッションカバー側です。
画像 003
クラッチ側から作業しました。
この辺りかな~とあてがってみます。
画像 006
ホースを切り内径を計ります。こちらは8mmでした。
画像 012
2箇所の場合は2イン1にして取り付けることもできますが、できれば2箇所とも取り付けるほうが理想です。
よりリニアに反応します。
エンジン側にはセーフティーネットが付きます。
画像 014
ブラック仕様で取り付けました。
画像 016
ミッションカバー側の内径は12mmでした。
こちらもブラックです。
画像 017
2個付いているのわかります。
画像 022
早速試乗です。
まず僕がのりました。
スタートして低速からスムーズです。大通りに出て加速して同じギヤのまま減速します。「ス~っと」リヤが収まっています。
各ギヤで加速していきエンブレの様子を見てみます。いい感じです
続いてオーナーさんに乗ってもらいました。
「いい!全部のバイクにつけたらいくらかかるんやっ!(笑)」
会社のトラックにもいいですよ~とそそのかしておきました(笑)またよろしくお願いします!!

ブログランキングに参加してます。ポチッとよろしくお願いします!!
 にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ


関連記事

 
 

Comments


 
<- 03 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

SPEED SHOP ITO

Author:SPEED SHOP ITO
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログランキング
ブログランキングに参加しております!

Archive RSS Login
