SPEED SHOP ITOのブログ

SPEED SHOP ITOのブログ

カワサキ空冷Z系のカスタムやチューニングを得意とする、岐阜のバイクショップ/スピードショップイトウ

 

ツーリング&仕事日和

すっかり秋らしい陽気になりましたね!
日差しが柔らかく、すこし風がひんやりして気持ちがいいです^^
IMG_4750.jpg

FTR。
エンジンから異音がするとのご相談で、そのままお預かりとなりました。
IMG_1865.jpg

可愛い原付も入りました☆
こちらはパンク修理です。
IMG_4437.jpg
ピットではZRXのフェンダーレスKIT取り付け。
作業完了しました!
IMG_7338.jpg


先日、ご注文分のオリジナルマフラーのクリヤー塗装をした伊藤。
グラスウールを巻くようです。消音材がメガホン部の根元まで入るので入れるのが大変みたいです。

IMG_7325.jpg
IMG_8095.jpg
IMG_9827.jpg
IMG_2813.jpg

ダイノ小屋では、ゆってぃが頑張ってジェットを調べています。
IMG_9025.jpg
オリジナルマフラーを取り付けた車両のセッティング中。
パワーチェックをして次はキャブセッティング。
マフラーを変えたら、低速での馬力がかなりあがったようです・・・!
乗った方によると、加速時のトルクもりもり だそう。
少し音の大きいサイレンサーや4-1のマフラーとの馬力特性、トルク特性をデーター取りしているようです。
近日公開みたいです。
IMG_5880_201409141131029cd.jpg

お昼からはFXのオイル漏れ修理。
IMG_7408.jpg

ツーリング帰りに寄ってくださいました♪
IMG_8768.jpg
帰り細い道に入っちゃって大変だったよー!と言いながらもニコニコのお2人でした。
いいですねぇ☆
ツーリング後の顔を見るのは、なんだかとても好きです^^
IMG_6699.jpg


IMG_5601.jpg
セッティング後、調子はどうだったでしょうか!?
お気をつけて!!(^^)/


昨日、デッドオアライド27のDM発送完了しました!
ネットエントリーは20日から開始ですが、20日の何時から開始するかは
また改めてブログでご連絡します。

よろしくお願いします!
IMG_4140.jpg
本日のお気に入りダンボール。
この狭さが落ち着くのでしょうか。

:)ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ


:)スピードショップイトウのフェイスブックは
http://www.facebook.com/home.php#!/speedshopito
:)デッドオアライドのフェイスブックページも作りました!
https://www.facebook.com/deadorride?notif_t=page_new_likes

関連記事

 
 

Comments


 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

SPEED SHOP ITO

Author:SPEED SHOP ITO
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログランキング
ブログランキングに参加しております!

Archive RSS Login