SPEED SHOP ITOのブログ

SPEED SHOP ITOのブログ

カワサキ空冷Z系のカスタムやチューニングを得意とする、岐阜のバイクショップ/スピードショップイトウ

 

今日のSSITO・・・ダイノ小屋改装!


お店では毎週日曜日にカレーを食べています。

今日は恒例、カレーの日です♪
IMG_5145.jpg
ちゃっかりスタンバイしています(^^;)
座ってても君は食べれませんよー!

お昼ご飯の後、これを持ってきてくれた方が。
なんでしょう??
IMG_8240.jpg

ダイノマシンの部屋の送風機を置いてある台がグラグラになっているので
作って持ってきてくれたとのことです。
上のも下の台も手作りです・・・!

古い台を撤去。
IMG_4410.jpg
蛍光灯も交換してくれています!
IMG_9751.jpg

台の撤去も完了し、新しい台に乗せてみます。
IMG_2561.jpg
すごい!ぴったり!!(゜□゜*)

IMG_7405.jpg
台にボルト用の穴も空けてくださり固定、設置も完了しました!
夕方からは・・・
IMG_2685.jpg
みんなでダイノマシンを囲んでいます。
なにやら大掛かり・・・!
ダイノマシンの位置を少しずらすよう!
みんなで持ち上げて移動です!

移動後は、空気の取り入れ口も設置してくれます。
IMG_1407.jpg

本当に、ただただ、ありがたいです。
言葉にすると伝わらないからどう言っていいか。
本当にありがとうございます!


今日は猫たちにご飯やオヤツもいただきました・・・!!
IMG_3957.jpg
IMG_8464.jpg
おいしいご飯食べて元気いっぱいです!
ありがとうございました。




==================================================

6/20(金)~7/3(木)まで、伊藤が渡米のため不在となります。
伊藤不在の間も、お店は通常通り営業しております。

==================================================





:)ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

:)スピードショップイトウのフェイスブックは
http://www.facebook.com/home.php#!/speedshopito
:)デッドオアライドのフェイスブックページも作りました!
https://www.facebook.com/deadorride?notif_t=page_new_likes


関連記事

 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SPEED SHOP ITO

Author:SPEED SHOP ITO
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログランキング
ブログランキングに参加しております!

Archive RSS Login