SPEED SHOP ITOのブログ

SPEED SHOP ITOのブログ

カワサキ空冷Z系のカスタムやチューニングを得意とする、岐阜のバイクショップ/スピードショップイトウ

 

Z用オイルクーラーステーと13段オイルクーラー

DSC_0736 - コピー
http://ssito.cart.fc2.com/ca161/90/p-r160-s/
http://ssito.cart.fc2.com/ca174/136/p-r160-s/
Z用13段オイルクーラーステーと加工したオイルクーラーをご購入いただいたお客様から装着画像をいただきました!

先日、オイルクーラーステーとコアを購入させていただいた福岡県の○○と申します!
無事、取り付け終了しましたのでメールさせていただきました。

めっちゃカッコよくて大満足です!
数年前に購入させていただいたレデューサーもまだ完調に作動してます。
デッドアライドお疲れさまでした!
一度参加したいな~と常々思っていますが何分遠くてww

最後にもうすぐTOTですね、応援してます、頑張って下さい!!!

と嬉しいお便りもいただきました!!
なにげにバイクすごいんですけど.........!!
後ろのバイクも!!!
うちのパーツもなかなか似合ってすっごく嬉しいです!
今後ともよろしくお願いします。

通販でご購入いただいて、しょ~がねぇ~な~ブログで使えよ!!って方お便りお待ちしてます!!

:)ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

:)スピードショップイトウのフェイスブックは
http://www.facebook.com/home.php#!/speedshopito
:)デッドオアライドのフェイスブックページも作りました!
https://www.facebook.com/deadorride?notif_t=page_new_likes


関連記事

 
 

Comments


 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

SPEED SHOP ITO

Author:SPEED SHOP ITO
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログランキング
ブログランキングに参加しております!

Archive RSS Login