SPEED SHOP ITOのブログ

SPEED SHOP ITOのブログ

カワサキ空冷Z系のカスタムやチューニングを得意とする、岐阜のバイクショップ/スピードショップイトウ

 



 
 

ツーリング後は・・・

アグスタカフェにも到着。
店内のバイクを見たりたくさんある雑誌を読んだり。
テーブルの中にあるプラモを見るだけでも会話が弾むよう。IMGP5878 - コピー

コーヒーもおいしいし、鶏ちゃんサンドも季節限定の芝桜アイスもおいしかったです!
食べすぎ?笑
IMGP5895.jpg

そして出発ー。
IMGP5900 - コピー

重大トラブルもなく、無事に帰ってこれました♪
IMGP5902.jpg
しかし帰って早々バイクの周りに集まっています。
IMGP5907.jpg
カタナにリアキャリパーサポートを取り付けていました!
Zのフロントにも・・・^^
IMGP5905.jpg

ツーリング中も音や排気の匂いをチェックしていた伊藤。
「ちょっと臭い!」そして実際燃費もあまり良くなかったとのことで、針の交換中。
IMGP5911.jpg
こちらはキャブを調整中。
IMGP5909.jpg
ベンさんはぶら下がり中。
IMGP5913.jpg

ツーリング後に、バイクももっと元気になったでしょうか^^
今日のツーリングの話やバイクの話、今後のメンテナンスについてなど・・・
夜まで話は続きました。
IMGP5923.jpg
IMGP5924.jpg

次回のツーリングが楽しみです♪♪



:)ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

:)スピードショップイトウのフェイスブックは
http://www.facebook.com/home.php#!/speedshopito
:)デッドオアライドのフェイスブックページも作りました!
https://www.facebook.com/deadorride?notif_t=page_new_likes



関連記事

 
 

Comments


 
<- 03 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:SPEED SHOP ITO
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログランキング
ブログランキングに参加しております!

Archive RSS Login
