SPEED SHOP ITOのブログ

SPEED SHOP ITOのブログ

カワサキ空冷Z系のカスタムやチューニングを得意とする、岐阜のバイクショップ/スピードショップイトウ

 

ツーリング♪

5/18は岐阜オートバイ事業協同組合主催の合同ツーリングイベントに参加してきました^^

朝9:30、瓢ヶ岳PAに集合!
IMGP5845.jpg

朝から本当にいいお天気!
空も真っ青、山の緑もぴかぴかで気持ちよかったです☆

最初のPAで事件が。。
美濃加茂ICから26キロとの情報で出発しましたが
どう考えても遠い!!!
「ここから荘川まで70キロです!」
・・・・本当・・・??笑
あと70キロを信じて出発したところ、
あまりに近かったのでひるがの高原でみんなで少し休憩(笑)
本日のコースリサーチ担当さんはイジられまくり。

IMG_5379.jpg

でも、無事到着しました♪
コースリサーチありがとう(^^*)

どんどん台数が増えていきます・・・!
IMGP5855.jpg
IMG_6915.jpgIMG_5151.jpg
IMG_9675.jpg
車種、メーカー問わずいろんなバイクでいっぱいです^^

参加してみえる方のバイクを見た後は、のーんびり。
IMGP5857.jpg

そしてお昼にはじゃんけん大会も行われました☆
スピードショップからの参加11名、4人景品ゲットです!!O(≧∇≦)O
ケミカル用品やブラシやバッグ・・・。
ポケットにも入らず、さて、どうやって持って帰ろう、と思ったら・・・
IMGP5845 - コピー
ナイス!!!!!

「いや、これ、お土産買ったら詰めて帰ろうと・・・」
そんな声は届くことなく詰め込まれる景品。
すいません・・・^^;

じゃんけん大会終了し、解散です。
解散後はご飯!
このあたりに何があるかな?行きたい場所がある人は??
相談しながら、道を教えてもらいながら決めました。
お昼ご飯はお蕎麦!
このお蕎麦屋さん、お蕎麦だけじゃなく「とんかつ」がお勧めだそう。
お蕎麦にとんかつ!?と思ったけど、本当においしい!!
食べきれないと思ったけど完食です☆
ご飯に夢中で写真がありませんが・・・
お蕎麦屋さんの前で1枚^^
IMGP5860 - コピー

ご飯の後は「アグスタカフェ」に行こう!ということで、カフェ目指して出発です♪
IMGP5864.jpg
IMGP5874.jpg
IMGP5875.jpg
日陰を走ると少し肌寒いけど、終始いいお天気で日差しがぽかぽか。
気持ちよく走れました。







:)ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

:)スピードショップイトウのフェイスブックは
http://www.facebook.com/home.php#!/speedshopito
:)デッドオアライドのフェイスブックページも作りました!
https://www.facebook.com/deadorride?notif_t=page_new_likes
関連記事

 
 

Comments


 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

SPEED SHOP ITO

Author:SPEED SHOP ITO
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログランキング
ブログランキングに参加しております!

Archive RSS Login