SPEED SHOP ITOのブログ

SPEED SHOP ITOのブログ

カワサキ空冷Z系のカスタムやチューニングを得意とする、岐阜のバイクショップ/スピードショップイトウ

 

GWとっくに終了

今週末10、11日はテイストオブツクバに参加しますのでお休みとなります。よろしくお願いします。

今年はGWのないSSITOです・・・笑
IMG_0125.jpg


ご来店いただいた方はすでに気づいてみえるでしょうか^^

昔からあった看板などの錆びをキレイに取って白く塗り、
さらにライムグリーンに塗りなおしをしてくださったので、
外から見たときにとても映えるようになりました。
IMG_8998.jpg
晴れの日はとくに鮮やかに目をひきます。
晴れた日中に外から来ると「おっ・・・☆」と少しワクワクしてしまいます(笑)

今日も朝早くから足場を組んで作業を!
IMG_6753.jpg
ありがとうございます。。

今日はGW真っ只中ということもあり店内賑やか♪
お店のいろんな所から笑い声が聞こえ、なんだか楽しい1日となりました☆

ピットではZ650のオイル、クラッチ交換。
IMG_4044.jpg
外ではZ1Rのキャリパーをお掃除中。
IMG_0531.jpg
作業場では、ゼファーにウオタニの取り付け、リアスプロケットの交換も。
IMG_1598.jpg
IMG_9775.jpg
Jのエンジンをやりながら・・・
IMG_2089.jpg
キャブセッティングも。
IMG_2819.jpg
そしてお店の塗装もどんどん進んでいます・・・・!
鮮やかーー!!つやっつやです!ヾ(≧∇≦*)
IMG_3630.jpg
IMG_9634.jpg
今日だけで3本!?も塗ってくれました。
ありがとうございますm(_ _)m

そしてKZ1000のハンドル交換。
来店されているお客さんたちと、相談しながら交換していただきました^^
ありがとうございます。
IMG_2484.jpg
高さを低くしたい、低くはなったけど、今度は前後位置がしっくり来ない、
ということでハンドルを変えることに。
希望の色は絶対にシルバー!
シルバーのハンドルを何本か仮組して試しましたが、最後に決めたのはレンサルレプリカ。
黒です・・・笑
「色、もういい!これがしっくりきすぎた!
 ・・・黒もかっこいいね(笑)」
グリップも交換です。
IMG_4275.jpg
いままでこれで走ってきたのに・・・。もしかしたら、このバイクができた時からずっと
これで走ってきていたのかもしれない!そう思うと、外すのが少し寂しくなってしまいます^^;
でも変えたことでかっこいいと思ったり、より乗りやすくなったり。
またこれからの楽しみも増えますね!
まだまだ、バイクと一緒の時間は長いです!^^



:)ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

:)スピードショップイトウのフェイスブックは
http://www.facebook.com/home.php#!/speedshopito
:)デッドオアライドのフェイスブックページも作りました!
https://www.facebook.com/deadorride?notif_t=page_new_likes
関連記事

 
 

Comments


 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

SPEED SHOP ITO

Author:SPEED SHOP ITO
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログランキング
ブログランキングに参加しております!

Archive RSS Login