SPEED SHOP ITOのブログ

SPEED SHOP ITOのブログ

カワサキ空冷Z系のカスタムやチューニングを得意とする、岐阜のバイクショップ/スピードショップイトウ

 



 
 

お出かけ準備♪


Jのお出かけ準備が進んでおります。
取り付けの為にまたなにか部品を作っているよう。
切った板を当てています。

IMG_7792.jpg

板をあてて、前から後ろから・・・まっすぐになっているか、左右の幅は合っているか
確認して位置を決めていきます。
位置を決めたら、旋盤へ向かいました。

IMG_5426.jpg

IMG_6003_20140428203353b61.jpg

削って取り付けも完成!!
間に入るカラーのようなものを作っていたようです。
IMG_7911_20140428203510d4a.jpg
これで位置もばっちり決まったでしょうか^^

先ほど当てていた板はなにやら目印をつけて・・・
また切っています。
IMG_8849.jpg

見守られながら切っています(笑)

IMG_6671.jpg

お待たせしている方、テイスト後の納車で・・・というお願いを
了承してくださりありがとうございました。
伊藤、なんとか納期どおりに、と作業を進めていましたが・・・ごめんなさい。
急ぐから、これはとりあえずこうしておけばいいや、はできない。
気になったところは突き詰めて調整したい、伊藤の性格と仕事に対するこだわりです^^;
改造する時もなにか部品を変えるときもチューニングする時も、
こうすればバイクよくなるかな?とか
こうすれば乗りやすくなるかな?とか、
プラスに変わることにワクワクして、手を入れていったりお店に来てくださったりすると思うんです。
中途半端には応えられません。

でもホントごめんね!!(アキオ)



:)ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

:)スピードショップイトウのフェイスブックは
http://www.facebook.com/home.php#!/speedshopito
:)デッドオアライドのフェイスブックページも作りました!
https://www.facebook.com/deadorride?notif_t=page_new_likes
関連記事

 
 

Comments


 
<- 03 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

SPEED SHOP ITO

Author:SPEED SHOP ITO
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログランキング
ブログランキングに参加しております!

Archive RSS Login
