SPEED SHOP ITOのブログ

SPEED SHOP ITOのブログ

カワサキ空冷Z系のカスタムやチューニングを得意とする、岐阜のバイクショップ/スピードショップイトウ

 

本日のご来店と作業・・・それと・・・

昨日から連休に入った方もいらっしゃるでしょうか^^

先日チェーンケースを取り付け、現在タンデムステップ作成中のJは、
後ろに荷物が積めるように こんなものが取り付けられようとしています。
IMG_6994.jpg
タンデムステップもつけば、お出かけ準備万端ですね^^

いまはZRXにレデューサーを取り付けるため、部品製作中。
IMG_2315.jpg

思考錯誤しております・・・


本日のご来店☆
修理、エンジンO/Hのご相談です^^
IMG_4991.jpg
お友達同士、3人でご来店いただきました☆
IMG_4864_201404272040505cf.jpg
IMG_0801.jpg
IMG_5680.jpg
またぜひご来店ください!!!^^

IMG_2130.jpg
そしてこちらはGSXR750のオイル交換です。
走行会にも参加してくださった方ですが、今年二十歳でしょうか?になられる方がオーナーさんです。
若いっ!(゜゜*)
オイル交換後、この後の整備や交換する部品についての相談です。
IMG_2536.jpg

一方、こちらはジャストフィットする箱を見つけたよう。
ちょっと小さい気がしますが・・・
IMG_3805_20140427205843bfe.jpg


IMG_5035.jpg
完成ー!!
エアクリーナーボックスがありホースにつけることができないので、この部品を製作していました。
近日KIT化されます。

そして夜、タイヤ・オイル交換とパワーチェックでお預かりしていたGSX1100Sの納車です☆
IMG_5221.jpg
お気をつけて!(^^)/


そしてこちら!
コンチネンタル・・・!全部で10セット入荷しました。
発送お待ちの方、本日発送しましたので、到着までしばらくお待ちくださいm(_ _)m
タイヤ交換の方、ご来店お待ちしておりますね^^
IMG_0601.jpg




:)ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

:)スピードショップイトウのフェイスブックは
http://www.facebook.com/home.php#!/speedshopito
:)デッドオアライドのフェイスブックページも作りました!
https://www.facebook.com/deadorride?notif_t=page_new_likes
関連記事

 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SPEED SHOP ITO

Author:SPEED SHOP ITO
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログランキング
ブログランキングに参加しております!

Archive RSS Login