SPEED SHOP ITOのブログ

SPEED SHOP ITOのブログ

カワサキ空冷Z系のカスタムやチューニングを得意とする、岐阜のバイクショップ/スピードショップイトウ

 

Z1000J

こちら昨日の様子です。

うしろ半分がないJ・・・
IMG_2062.jpg
これからタンデムステップと、チェーンケースを取り付けるのだそう。
IMG_0315.jpg
スイングアームもはずれ、チェーンケース取り付けのために部品製作中。
部品の寸法、曲げる角度・・・計算しながら加工していきます。
IMG_9355.jpg
部品の角度や取り付け位置も決めて・・・
IMG_3660.jpg
切ります。
細かいものを切るときは、見ていてドキドキです(゜゜;)
IMG_5941.jpg
切った後はベルトサンダーで仕上げて、穴あけ。

ベルトサンダーも、いろんな目の粗さのものがあるんですね。
材質によって変えて、荒削りして細かく削って・・・。
お店のサンダーの上にも、何種類もベルトが準備されています。
・・・当たり前かな??
なんだか、当たり前のことに驚いていると恥ずかしいので、
写真をちっちゃくしておきます(ネガティブ)
IMG_4698.jpg

加工をしているうちに、椅子は奪われました。
IMG_8019.jpg
微妙な中腰で作業を続ける伊藤(笑)

部品加工後も、取り付け前に長さ、角度等再度確認です。
IMG_2893.jpg
スイングアームに穴をあけて・・・
IMG_0421.jpg

IMG_3157.jpg
ねじ山完成!!

足回りなどを改造する時に、チェーンケースは取り外してしまうことも多いようですが、
「ノーマルの良さを残して」の改造です^^

タンデムステップも作業続行中。
IMG_3437.jpg

まだこれからJのチューニングもがんばります!!!
IMG_8070.jpg
STも製作中です。

もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m




:)ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

:)スピードショップイトウのフェイスブックは
http://www.facebook.com/home.php#!/speedshopito
:)デッドオアライドのフェイスブックページも作りました!
https://www.facebook.com/deadorride?notif_t=page_new_likes
関連記事

 
 

Comments


 
<- 02 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Author:SPEED SHOP ITO
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログランキング
ブログランキングに参加しております!

Archive RSS Login