SPEED SHOP ITOのブログ

SPEED SHOP ITOのブログ

カワサキ空冷Z系のカスタムやチューニングを得意とする、岐阜のバイクショップ/スピードショップイトウ

 

DEADorRIDE25無事終了②

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ
スピードショップイトウのフェイスブックは
http://www.facebook.com/home.php#!/speedshopito
デッドオアライドのフェイスブックページも作りました!いいねよろしくお願いします!!
https://www.facebook.com/deadorride?notif_t=page_new_likes


その①から1週間たってしまいました。すみません....
協力してくださる方の紹介の続きです。
IMGP5137.jpg
左側の上田さんと石神さんです。
上田さんはほぼ毎回手伝ってくれます。
え!!?上田さん知らないって??
荳顔伐縺輔s襍ー繧浬IMG_4693-thumb-437x291-23048
ACサンクチュアリーの現ライダーさんです。(サンクチャリブログからいただきました)
http://www.ac-sanctuary.co.jp/honten-racing/
石神さんは
昨年からの18インチZ1Rのライダーさんです。
IMGP5229.jpg
イエローコーンさんのブログ
そしてリョースケです。
20140409_874651_t.jpg
今は俺の元ラブマシーンが愛車です。写真が小さい!!
IMGP5117.jpg
そして有志でしてくれている車検係さんたち。いつもありがとう。
厳しく優しくしてくれているのでトラブルは限りなくゼロ%です。
たまに車検について質問を受けますが、
大多数の人から見て安全に飛ばして止まれるようなバイクです。
直キャブ車はオイルキャッチタンクが必要です。ワイヤリングはいりません。
ミラー、テールランプ、ウインカーもテーピングで大丈夫です。
ミラーは外した方がサーキットでは運転しやすいですし、ウインカーなども転倒の際壊れなくて済むので外してる人も多いです。
汚いバイクは危険です。旧いタイヤも危険です。
そこら辺は常識の範囲内で!!
いつもより飛ばすところに行くのでご自分の安全を一番にそして、その日一緒に走る名前も知らない仲間の安全も!

その③に続く
Fotor0408165339.jpg

関連記事

 
 

Comments


 
<- 02 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Author:SPEED SHOP ITO
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログランキング
ブログランキングに参加しております!

Archive RSS Login