SPEED SHOP ITOのブログ

SPEED SHOP ITOのブログ

カワサキ空冷Z系のカスタムやチューニングを得意とする、岐阜のバイクショップ/スピードショップイトウ

 



 
 

来週日曜日はデッドオアライドでお休みです!

IMG_1647.jpg

雨も風も強く荒れた天気になりましたね(><)

雨が降りこんできてしまうので、
バイクが外の屋根下に出せずぎゅうぎゅう状態になっています。

猫たちも事務所以外の部屋には行こうとせず、
1人は招き猫になり・・・
IMG_7266.jpg

もう1人はお気に入りのクマを連れてきて「遊んでくれ」アピール。

IMG_9241.jpg

アピール・・・・・・

IMG_9265 - コピー
遊ぶまで仕事になりません(T□T)

ピットではMkⅡの修理中。
IMG_3639.jpg

伊藤は埋もれています(笑)
IMG_7856.jpg

今日は朝一から通販の発送準備にはいるようです。
まず部品加工。
測りながら旋盤で削っています。
IMG_0032.jpg
上回しオイルクーラーホース作成。
IMG_8083.jpg
そしてオイルクーラーKIT!!
IMG_7502.jpg
まずはオイルクーラーを加工します。。
IMG_9934.jpg
加工して削って仕上げて、次はステップ!

IMG_9639_201403302122110c4.jpg

オイルキャッチタンクも発送完了しました。
お待たせしましたm(__)m
到着まで、いましばらくお待ちください!

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ
http://www.facebook.com/home.php#!/speedshopito
関連記事

 
 

Comments


 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

SPEED SHOP ITO

Author:SPEED SHOP ITO
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログランキング
ブログランキングに参加しております!

Archive RSS Login
