SPEED SHOP ITOのブログ

SPEED SHOP ITOのブログ

カワサキ空冷Z系のカスタムやチューニングを得意とする、岐阜のバイクショップ/スピードショップイトウ

 

738とクラッチ祭り

寒い日が続きますね(><)
事務所では、エアコンの下の争奪戦になっています。

IMG_1855.jpg


作業場ではずらっと道具を並べてなにか測りものをしているよう。
寸法を考えながら、ノートにメモ。
また何かの加工をするんでしょうか?
IMG_0702.jpg

その合間にフレームをいじる。
IMG_4244.jpg


KZ900の修理のご依頼をいただきました。

IMG_9495.jpg
バイクの状態を確かめて、その後オーナーさんと細かく決めていきます。
IMG_4174.jpg
こちらも何やら会議中( ̄ー ̄*)
IMG_8811.jpg

昨年からこのオーナーさんのバイクを修理、メンテナンスさせていただいているのですが、
ここに来てから調子が良い、ツーリングにも行けるようになったと嬉しいお話がきけました(*^^*)
ありがとうございます。
またお店のツーリングでもご一緒しましょう!!o(≧∀≦)o


IMG_6653.jpg
ピットではZRX400のクラッチ交換をして・・・
IMG_8277.jpg
只今KZ1000のワンウェイクラッチ交換中です。
まだ作業は続きますー。


今日お店には、新しい中古車2台が入ったようです!
GPz750FとZ750FX2です^^
IMG_7132.jpg
IMG_8071.jpg


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ
http://www.facebook.com/home.php#!/speedshopito
関連記事

 
 

Comments


 
<- 03 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:SPEED SHOP ITO
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログランキング
ブログランキングに参加しております!

Archive RSS Login