SPEED SHOP ITOのブログ

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カワサキ空冷Z系のカスタムやチューニングを得意とする、岐阜のバイクショップ/スピードショップイトウ

 

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MKⅡ

キャブセッティング、左右ハンドルスイッチ配線加工作業です。

まずはスイッチの現状確認。
エンジンがかかる最低限仕様でした。
配線図がないので車両ハーネスと
左右スイッチとも解読して

上の写真下に映る落書きみたいな暗号の様なメモ書き程度の配線図作って、繋ぎ換えて

無事終了。

キャブはパワーチェックで現状確認

4000回転付近から吹け上がりも悪く•••
空燃比も濃い方へ振り切り、E車の様に一定 な訳でこの状況をなんとかしないといけない訳で色々試したけど

イマイチパッとしない訳で
エンジンの点検をして見たりで
カムチェーンが一齣ズレてて
治そうとしたらカムホルダーボルトズルズルだったり、ハイカムの為リフターホールに当たってて、周りが悪くそれも修理しないとって事で、腰上オーバーホールになりました。

ヘリサートして他はタップいれて

リフターホールの確認して

削って

面研もする事になったので梱包して

その後、燃焼室容積測ってと言われたので
開封して(−_−;)

アクリル板で作って

測定して

もうしばらくお待ちください。
今ピストン作ってもらってますからね。

ペヤングでした。

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