SPEED SHOP ITOのブログ

SPEED SHOP ITOのブログ

カワサキ空冷Z系のカスタムやチューニングを得意とする、岐阜のバイクショップ/スピードショップイトウ

 

DEADorRIDE25エントリー状況です

DEAD or RIDE!25 エントリー状況です。
---**☆**------**☆**------**☆**---

Aクラス :  14名
Bクラス : 23名(満員です!!)
Cクラス : 23名(満員です!!)
Dクラス : 18名(満員です!!)


---**☆**------**☆**------**☆**---


B,C,Dクラスは満員となりました!
この3つのクラスは受付できなくなります・・・。よろしくお願いしますm(_ _)m

4月のデッドオアライドはAクラスのみの受付となります。
デッドオアライドを初めて今年で9年目になります。
受付開始から3週間余りでほぼ満員の状態です。
大変うれしく思っています。皆様ありがとうございます。
途中で運営をやめようかと思った時期もありました。それがだんだん成長してきてこのような状態までになるなんて......
まだ公表はできませんが、新たなビックライダーも参戦予定です。今流行りの「レジェンド」です。




お願いがあります。
Aクラスは初心者様向けのクラスとなっており、デッドオアライドで1番大事にしているクラスです。
ある程度、飛ばしたり、抜いたり抜かれたりするのもバイクの醍醐味ですが、そこそこのレベルに達していないと怖いと思うだけです。
しかし練習しないと上手になれません。
スピードを出すのは、慣れてくるとできるようになってきますが、ブレーキングは安全な場所でしか練習できません
対向車のいない、飛び出してくるものが一応いない前提のサーキットで体感して上手になってほしいと思っています。
他のクラスが空いていないからAクラスで参加するのは伊藤晶雄は受け付けていませんのでご理解ください。
女性ライダーも増えてきています。今より上手になりたい女性の方もふるってご参加ください!



ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ
http://www.facebook.com/home.php#!/speedshopito

関連記事

 
 

Comments


 
<- 02 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Author:SPEED SHOP ITO
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログランキング
ブログランキングに参加しております!