SPEED SHOP ITOのブログ

SPEED SHOP ITOのブログ

カワサキ空冷Z系のカスタムやチューニングを得意とする、岐阜のバイクショップ/スピードショップイトウ

 



 
 

リヤブレーキKIT  その2

IMG_2677.jpg
モリワキZ1000MK2!!!
IMG00767.jpg
AP2696用リヤキャリパーサポート(フラット)
今日削りあがりました。(未アルマイトです)出来立てほやほやです。
IMG00768.jpg
裏側は抜けるところは抜いています。
IMG00769.jpg
裏にこっそりロゴを入れてみました。
装着画像は明日にでも!
続いて!!IMG_1351.jpg
ブレンボカニ用84mmピッチリヤサポート(フラット)
参考ホイールはPMC製Matrixです。←クリッククリック
ひそかにリヤ4.50-18ですよ。
IMG_7831.jpg
JBマグ鍛4.50-18
ローターはサンスター250mm
IMG_5307.jpg
こちらはブルーサンダース250mmローターです!
ブレンボラージでもなかなかの雰囲気がでてます。
IMG_8757.jpg
こちらも裏はしっかり抜いています!
サポート本体のジュラルミン2017の板厚を15mmにして一見フラットな形状に見えるようにしてみました。
10mmでも剛性的には問題ないと思いますがスイングアームを交換して内寸250mm幅付近の場合少し貧弱な感じがするので見た目のバランスを狙ってみました。
各ホイールメーカーのローターにキャリパーセンターが出るカラー及び内寸240mm、250mmスイングアームにボルトオンで入るカラーも軽圧入で付属するようにします。
その他の寸法の方には別料金ですがカラーを制作して出荷する予定です。
トルクロッドも別途用意する予定です。

IMG_4182.jpg
まだまだあるのですがまた次に!
IMG_3112.jpg

フェイスブックでは最新情報をたまにリアルタイムでアップしています。
お気軽に覗いてみてください。

MY KZ1000
IMG_9178.jpg
テイスト間に合うかな~


DEAD or RIDE 25受付開始しました!!


↓ ネットでのエントリーはこちらから ↓

デッドオアライド25エントリーフォーム
ちょこちょこエントリーされてます!


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ
http://www.facebook.com/home.php#!/speedshopito





関連記事

 
 

Comments


 
<- 03 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

SPEED SHOP ITO

Author:SPEED SHOP ITO
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログランキング
ブログランキングに参加しております!

Archive RSS Login
