SPEED SHOP ITOのブログ

SPEED SHOP ITOのブログ

カワサキ空冷Z系のカスタムやチューニングを得意とする、岐阜のバイクショップ/スピードショップイトウ

 

13日の日曜日その3

ひとつのブログを書くのにすっごい時間がかかっています(汗)
その2ときたらその3です。
GPz750は7時30分までに終わらせなきゃいけませんでした。
夜、お客さん達と「バイクでラーメンにいこう!」となっていたからです。
8時過ぎ出発です。
Z1000J.SR400.R100RS.カタナ.バリオス.ホーネット.Z1000の7台です。
今日はJに乗る先生のプロデュースです。
40kmほど走り、到着です。
とてもお腹が減っていたので調子に乗って「大盛りとライス」を頼んでしまいました。
ごはんは食べ切れなかったので職人に食べてもらいました。
でらおいしかったです!
200912132135000.jpg
お店の前で写真をとりました。
200912132210000.jpg
200912132210001.jpg
ブログ初心者なのでお店の名前やラーメンの名前をしっかり記録してませんので忘れてしまいました。
今度からちゃんとメモしようと思いました。

思ったほど寒くなく、出発前に交換したニードルもぴったりで気持ちよく走れました。
寒いときの空冷エンジンはいいですね~!また行きましょう。
ウ☆リーは失敗しました(泣き)

ブログランキングに参加してます。ポチッとよろしくお願いします!
関連記事

 
 

Comments


 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

SPEED SHOP ITO

Author:SPEED SHOP ITO
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログランキング
ブログランキングに参加しております!

Archive RSS Login