SPEED SHOP ITOのブログ

SPEED SHOP ITOのブログ

カワサキ空冷Z系のカスタムやチューニングを得意とする、岐阜のバイクショップ/スピードショップイトウ

 

13日の日曜日その1

今日は昼から前川さんのSR500改のパワーチェック。(本当は午前中からの約束、前川さんすみません)
次なるプロジェクトに向けての現状の把握です。
200912131320000.jpg
このSRがすごいんです!
フロントはドカティの900のものを流用
200912131636001.jpg
リヤはおそらくNSR250
200912131636002.jpg
エンジンは535cc
200912131636003.jpg
全体像。奥のは陵介のRX!
200912131636000.jpg
レデューサーをいろいろ試して!さらなる研究を。
200912131321000.jpg
そして大試乗大会!
いいですね~!!やっぱりやってあるエンジンは。乗っていて楽しいです!SRは馬に近いですね(乗馬したことないけど)
SR500のクランクを手土産にSR500はいつでも乗っていいよって貸してくれました!店にありますので見に来てください。

200912140208000.jpg
200912140208001.jpg
レデューサー有り無しで測定を繰り返し約1psの差が見れました!
これからロングクランクを製作!?するそうです。
そのうちZのクランクもお願いしますね!!

ブログランキングに参加してます。ポチッとよろしくお願いします!


関連記事

 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SPEED SHOP ITO

Author:SPEED SHOP ITO
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログランキング
ブログランキングに参加しております!

Archive RSS Login