SPEED SHOP ITOのブログ

SPEED SHOP ITOのブログ

カワサキ空冷Z系のカスタムやチューニングを得意とする、岐阜のバイクショップ/スピードショップイトウ

 



 
 

DEAD or RIDE 23!

DEAD or RIDE 23
無事終了しました!ありがとうございました!!

DSCN1113.jpg


今回は、B,C,Dクラスが満員御礼!
全クラス合計87名の参加となりました^^


朝のライダースミーティング。
今日1日の流れと、今日1日の注意事項、再確認です。

DSCN1108.jpg

HCDランチセンターの早川さん。
いつも美味しいご飯を提供してくれます。
全メニュー制覇したいので、STAFFはいつも違うメニューを頼んで分け合いっこして食べています(笑)

DSCN1109.jpg

ブースを出展してくださった、Rusticの原さん。
ヘルメットやバイクの車体にもピンストライプをしてくれます!

DSCN1110.jpg

ライダースミーティングのあとは、初参加の方、サーキット走行が初めての方と一緒に
コースに入ってコースの説明や注意点を一緒に確認します。

DSCN1114.jpg
DSCN1115.jpg

最初は先導が入っての慣熟走行です。
追い抜きは禁止、まず身体をならして、バイクの状態も確かめてもらう時間をとっています。
1日安全に走りきる準備です。

DSCN1117.jpg

DSCN1126.jpg

出店してくださったRusticさんのブースは朝から人気!
好きな言葉を好きな場所に、好きな色で書いてもらえます。

DSCN1130.jpg

DSCN1131.jpg

ジェイズさん☆&TTRサービスさん☆

DSCN1133.jpg

リバティーズさん☆
じゃんけん大会の協賛でTシャツもいただきました!!
ありがとうございますm(_ _)m

DSCN1129.jpg


ボンバーズさん☆

DSCN1141.jpg


TTRサービスさん☆2

DSCN1134.jpg

グランドベースさん、JBSさん、テントの写真がなくてすみません(:_;)

しゃぼん玉の金光社長が来てくれました!
しゃぼん玉さんのTシャツ、キャップも協賛でいただきました。。
ありがとうございます!IMG_0597.jpg

PMCの奥村さんも来てくれました!
奥村さん、Zに乗ってみえました☆

IMG_4125.jpg

IMG_0145.jpg


参加者の方のバイク。
今回はZ系の方がとても多かったです!


DSCN1137.jpg
DSCN1138.jpg
DSCN1142.jpg
DSCN1143.jpg
DSCN1168.jpg
DSCN1170.jpg
DSCN1174.jpg
DSCN1183.jpg


模擬レースでは転倒がありましたが大きな怪我もなく・・・

最後は恒例のじゃんけん大会です!!

DSCN1190.jpg

しゃぼん玉さんからTシャツとキャップ!
リバティーズさんからTシャツ!
Rusticさんからは、次回無料特典!
前川エンジニアリングさんからレデューサーツインリード×2!!
オーテック鈴鹿さんからTシャツ!
EPLさんからPL500!
AIR FISHさんからウエア!
ツインサーキットさんからも、お水、Tシャツ、うちわ、コーヒーをいただきました!
ありがとうございます!!

DSCN1188.jpg

DSCN1200.jpg

DSCN1199.jpg


景品GETされた方!おめでとうございます(*≧∀≦)ノ
DSCN1204.jpg
DSCN1205.jpg
DSCN1209.jpg
DSCN1208.jpg
DSCN1212.jpg



そして...

DSCN1214.jpg

スピードショップからの景品は、すべてお店に忘れてきました。
すみません!!!(TT)
ということで、じゃんけん上位10名のかたの住所をお聞きして、後日発送することに!
もうお手元に届いているでしょうか^^



              次回は10月27日です!


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ
http://www.facebook.com/home.php#!/speedshopito
関連記事

 
 

Comments


 
<- 03 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:SPEED SHOP ITO
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログランキング
ブログランキングに参加しております!

Archive RSS Login
