SPEED SHOP ITOのブログ

SPEED SHOP ITOのブログ

カワサキ空冷Z系のカスタムやチューニングを得意とする、岐阜のバイクショップ/スピードショップイトウ

 

ほかべです。(FAX大丈夫です)

僕の記事は
専門的な記事や
技術面の記事では無く
作業の風景や、最近のS.S.イトウの風景を中心とした記事にしていきます。
完全に独自の判断であります(๑´ڡ`๑)
でわ行きますよー!

前回紹介したタンクの錆取り
次の段階であるコーティングですが
この様に、マスキングテープで養生します。
お客さんの外装にコーティング剤がついたら大変ですから( ゚д゚ )


こちらはGPZのタンデムバーの再塗装です。

左がブラスト前
右がブラスト後
綺麗に古い塗膜を剥がします。

1枚写真を撮り忘れましたが、
先に内側を塗って
マスキングをしてもう一度ブラストを当てました。


今回は、1セットはお客様に、もう1セットは店の在庫として塗りました!



こちらはSSイトウポイントカバー

キックカバーも塗りまして

削りました。

これは、塗膜が剥がれない程度に削った物ですが、
僕はこの色が好きですね( ´∀`)

並べてみるとこんな感じです。
SSイトウポイントカバー、キックカバー在庫ございます!








みんなのアイドルBEN48は片手に自慢の麦わらを持ち、店内に入り込んだ鳥に遊ばれていました|д゚)チラッ

社長はペヤング先生がセッティングしてくれた温水高圧洗浄機でキャピキャピしてました。


7月21日DEAD or RIDE23 受付中です!!

↓ ↓ネットエントリーはこちらからです↓ ↓

DEAD or RIDE エントリーフォーム

現在のエントリー状況は…

Aクラス :  7名
Bクラス : 23名満員御礼です。
Cクラス : 23名満員御礼です。
Dクラス :  20名

各クラス、23名までとなっています。
朝の慣熟走行やフリー走行、模擬レースなど1日楽しんで
練習もたくさんできるかと思いますので、ぜひ参加してください^^

☆ネットエントリー後は、誓約書をダウンロードしてください。
 誓約書に署名・捺印いただき当日必ずお持ちください!

↓誓約書はこちらからです。

誓約書(PDF)

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ
http://www.facebook.com/home.php#!/speedshopito



関連記事
スポンサーサイト

 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SPEED SHOP ITO

Author:SPEED SHOP ITO
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログランキング
ブログランキングに参加しております!

Archive RSS Login