SPEED SHOP ITOのブログ

SPEED SHOP ITOのブログ

カワサキ空冷Z系のカスタムやチューニングを得意とする、岐阜のバイクショップ/スピードショップイトウ

 

はじめまして

はじめまして、先月からお世話になっているペヤングです。
はじめてのブログで何を書いて良いのかわからないので、とりあえず本日の業務内容の一部です。
ベコの修理じゃないですょ!
散歩です。
新参者の私がベコに散歩に連れて行ってもらいました。
もう一つ、Gpz1100始動不良!

アイドリング時~4000rpm時、充電電圧約12.5V一定のままでした。ほぼバッテリー電圧から変化せず発電していないか、充電していない状態。このまま走行をし続けるとバッテリーの電気を使い切ってしまって走行中突然エンスト。もしくは、休憩でエンジンを切るとバッテリー電圧低下しているので再始動不能という悲しい状態になるはずです。
発電、充電システムの各部測定、点検、診断を行い発電機に異常が有ったので発電機を交換しました。
一部黒く焼けコゲています。
アイドリング時でも充電電圧約14v。修理完了です。
その他の業務内容はまた後程。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ
http://www.facebook.com/home.php#!/speedshopito

関連記事

 
 

Comments


 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

SPEED SHOP ITO

Author:SPEED SHOP ITO
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログランキング
ブログランキングに参加しております!

Archive RSS Login