SPEED SHOP ITOのブログ

SPEED SHOP ITOのブログ

カワサキ空冷Z系のカスタムやチューニングを得意とする、岐阜のバイクショップ/スピードショップイトウ

 



 
 

レデューサーZ1000J

今日は常連のYさんのZ1000Jにレデューサーを装着しました。
このJはテクニカルワークスのスイングアームに交換してあり、キャッチタンクがスイングアームに付いているので(キャブはCR33です)ブリーザーカバーは加工して出口をななめにしてあります。
すでに、ブリーザーホースがついてありますので、直線部分をカットして取り付けました。
取り付け角度に制限がないのもレデューサーの特長です!
200912050026000.jpg
お気づきになった方もいると思いますが、ブラック仕様です。
本日、別注の黒アルマイトが上がってきましたのでお選びいただきました!
リードバルブ部は白(シルバー)アルマイトのままで黒とシルバーのツートンです。
なるべく目立たせたくない方にはお勧めです。(逆に目立つという説も...)

さっそく試乗していただきました。
「ギクシャク感が減ってすっごく乗りやすくなった」と言っていただきました!
息子さんのSR400にもレンタルレデューサーを取り付け一緒に試乗してきてもらいました。
「交差点で軽く左に曲がる時にいつもよりすぅ~っと入れました、高回転の伸びもいいような気がします」
と乗り出して1ヶ月の子も違いが解るようです。
まぁうちのファンですし、「いいよ!いいよ!」と聞いて乗ってるものですから話半分としても当方としてはうれしい感想でした。

今回はブラックとシャンパンゴールドを作ってみました。
通常モデルよりも2,500円高くなりますが、一味違って見えますよ。
よろしくお願いします。

200912050029000.jpg
少し見えにくいですが、上からシルバー、ゴールド、ブラックです。

レデューサー(内圧コントロールバルブ)
シルバー      18,900円(税込)
ブラック、ゴールド 21,400円(税込)

ブリーザーカバー溶接加工(1箇所溶接)5,250円(税込)も承ります。

ブログランキングというものに参加しました。ポチッとよろしくお願いします!




関連記事

 
 

Comments


 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

SPEED SHOP ITO

Author:SPEED SHOP ITO
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログランキング
ブログランキングに参加しております!

Archive RSS Login
