SPEED SHOP ITOのブログ

SPEED SHOP ITOのブログ

カワサキ空冷Z系のカスタムやチューニングを得意とする、岐阜のバイクショップ/スピードショップイトウ

 



 
 

デッドオアライド22の受付状況

4月7日のデッドオアライド22の参加表明ありがとうございます!!
現在の受付状況は...

Aクラス 4人
Bクラス 11人 
Cクラス 10人
Dクラス 7人


4月7日(日曜)開催のデッドオアライド22の受付中です。
開催クラス
Aクラス Bクラス Cクラス Dクラス 計4クラス(各23人まで)
ホッとしたいので早めのエントリーをお願いします(笑)
開催場所
鈴鹿ツインサーキットGコース
4月7日  9:00~16:00  (7時ゲートオープン~17時すぎじゃんけん大会終了)
参加費用
16500円

カスタムメーカー及びカスタムショップのテントブースも同時開催です。

Aクラス 45秒~
サーキット走行初心者向けのクラスです。
装備は皮ツナギ装着が望ましいですが、皮ツナギでなくとも走行できます。
ツナギでない人は追い越し禁止となります。

Bクラス 42秒~44秒台
中級クラスです。
Bクラスより皮ツナギの装着が義務付けされます。
Aクラスで物足りなくなった方、ある程度サーキット走行は経験あるが自信のない方までじっくり練習していただけます。

Cクラス 40秒~41秒台
同じく中級クラスです。
その上の上級クラス(D)まではいけないけど追い越したり追い越されたりするのが、怖くなく楽しくなってきた方向けのクラスです。

Dクラス ~39秒台
上級クラスです。
ほっといても大丈夫な方々です。思う存分走ってください。

以上の4クラスで開催しています。
ある程度タイム分けになっていますので1度参加された方はどのクラスが適切かすぐにわかります。
初めての方も相談していただければいい所に配慮いたします。

10月のデッドオアライド24の日にちが変更になりました。10月20日が27日に変更です。よろしくお願いします!
030_20130210221701.jpg
H/P内に中古車コーナー作りました。ぜひご覧ください!
http://ssito.web.fc2.com/used.html
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ
http://www.facebook.com/home.php#!/speedshopito

関連記事

 
 

Comments


 
<- 03 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:SPEED SHOP ITO
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログランキング
ブログランキングに参加しております!

Archive RSS Login
