SPEED SHOP ITOのブログ

SPEED SHOP ITOのブログ

カワサキ空冷Z系のカスタムやチューニングを得意とする、岐阜のバイクショップ/スピードショップイトウ

 

2012西日本Zミーティング

11日は第3回西日本Zミーティングに出店してきました。
当日はあいにくの雨模様でしたが多くの方が来場されました。
関西方面のお客様や通販で購入してくださった方と会えるのも毎年楽しみにしています。
出発時は快晴でした。
001_20121120114321.jpg
今回もお手伝いはBENさんとリョウスケです。
003_20121120114418.jpg
雨でも続々とバイクがやってきます。
026_20121120115208.jpg
025_20121120115146.jpg
024_20121120115123.jpg
アサヒナさんの8耐マシーンです。
030_20121120115238.jpg
和歌山さんじゃありません。
032_20121120115330.jpg
GP2クラスで戦っているマシーンです。
033_20121120115414.jpg
レデューサーも人気でご質問、ご購入いただきました!!!
042_20121120115516.jpg
たくさん来てくれてありがとうございます!晴れだったら恐ろしいことだったかも。
043_20121120115537.jpg
GPzの仲間も駆けつけてくれました。
057_20121120115913.jpg
持って行ったZ1100RとZ1000も見てもらえるのがイベントのいいところです。
052_20121120115822.jpg
しかし、一番人気は車でした....
053_20121120115753.jpg
ダイノマンさんのパワーバトルも人気でした。
アニーズさんのNOSがついたLTDを廻しました。
左の変顔がBLファクトリーの社長です。本当はイケメンです。
076.jpg
NOSが漏れてしまい本来のパワーはでなかったですが130psオーバーでした。
075.jpg
ゼファーターボも廻しましたが、タイヤが空転しちゃってました。
076.jpg
082_20121120123829.jpg
来年はZに限らずのイベントになるようです。
僕はいいことだと思います。
自分はバイクの中でカワサキが好きでこの仕事をしていますが、バイクに乗りたくてバイクに乗り始めました。いろんな出会いがあってカワサキに乗ってますが、バイク全般好きです。
メーカーや車種、国産、外車で分ける傾向にありますが、すたってきたオートバイ全体をもう一度盛り上げるためにいろいろな人と力を合わせてやってかなくては。と思います。
早くも来年が楽しみです!!
056.jpg
また来年淡路島でお会いしましょう!!!!!!



関連記事

 
 

Comments


 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

SPEED SHOP ITO

Author:SPEED SHOP ITO
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログランキング
ブログランキングに参加しております!

Archive RSS Login