SPEED SHOP ITOのブログ

SPEED SHOP ITOのブログ

カワサキ空冷Z系のカスタムやチューニングを得意とする、岐阜のバイクショップ/スピードショップイトウ

 

2012 11 04 テイストオブ筑波

恒例のテイストオブツクバに参戦してきました。
僕はモンスタークラスへ参戦していますが、今回出場者数73名。
モンスターAグループ 33台
モンスターBグループ 33台
予選落ちしてしまうのが、7台ということになってました。

僕の目標は当然1位ですが、現実のところAグループに残るのがいつもの第一目標です。
いつもキワキワなんで(前回は29位)がんばって走りました。

前回よりいいタイムで予選を終わったのですが、予選35位でBグループになりました。
切り替えの早い僕は、それならそうでしょうがないので、Bグループのレースを頑張ろうと思いました。

グリッド的には2番なので、最前列です!ちょっと緊張しちゃいますが、ラッキーとうことでせっかくだから、ホールショットを取って1位でゴールすると誓いました。

スタートは得意なほうなのですが、まさかの失敗....!でも何とか1番で1コーナーへ入りました。
そのあとは、後ろを一回も見てないのですが、西日で1コーナーの時に真後ろの方の影が映ってます!
タイムは予選より、ダメでしたが一生懸命走り、1位でゴールすることができました。
トータルで34位になることができました!!

表彰式もしてくれたので、見た目は1位なのでやっぱりちょっと..うれしかったです!!
なにより、参加者のほとんどの方と知り合いなので、競り合いして走ることが1番の楽しみです!!

ゴールした後、握手して「次は負けないぞ!!」とか「次はAグループに行こう!!」とか。
なにせ最高でした!
066_20121108115523.jpg
1位とか2位じゃなく敢闘賞です(笑)
082.jpg
今回は三重県のボーグカスタムモーターサイクルさんと一緒にテントを借りました。
ハーキューリーズの優勝候補の1台です!
040_20121108120719.jpg
見事優勝してました!!
060.jpg
モンスターEVOクラスは隼人、佐伯さん、智の三つ巴です!!
061_20121108124325.jpg
おやびん!!
032.jpg
上田さんもがんばり、59秒です!!
034.jpg
オオノスピードの大野さん、BITOの神林さん
052_20121108125301.jpg
あ!このひとも頑張って走ってました。
035.jpg
明日の場所....
019_20121108125542.jpg

ブログランキングに参加してます。にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ
http://www.facebook.com/home.php#!/speedshopito


関連記事

 
 

Comments


 
<- 02 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Author:SPEED SHOP ITO
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログランキング
ブログランキングに参加しております!

Archive RSS Login