SPEED SHOP ITOのブログ

SPEED SHOP ITOのブログ

カワサキ空冷Z系のカスタムやチューニングを得意とする、岐阜のバイクショップ/スピードショップイトウ

 



 
 

デッドオアライド参加ありがとうございました!

先日の日曜日のデッドオアライドに参加された皆様おつかれさまでした!
天候に恵まれてサーキット日和でした。
065.jpg
すべてのスケジュールが終わってからのじゃんけん大会の模様です!

順番が逆になりましたが!朝のミーティング後の集合写真です。
030.jpg

サーキット初心者さんや鈴鹿ツイン初走行の方は居残りでミーティングをします。
033.jpg
今回も様々な車種が集まってます。3週間前までは20台そこそこしか集まってなかったので、本当にヒヤヒヤしましたが、ふたを開ければ総勢78台の参加でした。(もっと早くエントリーしてよ~)
044_20121024103517.jpg
デッドオアライドを応援してくれているお店や会社さんです。
アクティブさん
051_20121024103621.jpg
広島からはジェイズさんが初参加です!(もうすぐ埼玉県に移転です!!)
052.jpg
[株]HCD Lunch Centerさん
いつもおいしいランチサービスありがとうございます。
403719_294977147269652_802897256_n.jpg
他にはアニーズさん、グランドベースさん、リバティーズさん、フライングオートさん盛り上げてくれました(写真を撮り忘れてます....すみません!)
今回はカスタムピープルさんの読者撮影会がデッドオアライド駐車場にて行われましたので、たくさんのカスタムバイクが来てました。またその多くの方が(50台以上!!!??)体験走行に参加してくださいました!!
053.jpg
今回から始めようと思ったレッスンですが、あまりにノープランだった為、オーテック鈴鹿の8耐ライダー大内田代表と山梨からはDORではおなじみの上田選手に応援してもらいました!
055.jpg
061.jpg

関連記事

 
 

Comments


 
 

Trackbacks

先日の日曜日のデッドオアライドに参加された皆様おつかれさまでした!天候に恵まれてサーキット日和でし
先日の日曜日のデッドオアライドに参加された皆様おつかれさまでした!天候に恵まれてサーキット日和でし
 
<- 03 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:SPEED SHOP ITO
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログランキング
ブログランキングに参加しております!

Archive RSS Login
