SPEED SHOP ITOのブログ

SPEED SHOP ITOのブログ

カワサキ空冷Z系のカスタムやチューニングを得意とする、岐阜のバイクショップ/スピードショップイトウ

 

テイストオブツクバ

2009.11.1 TOT
メインのパソコンが調子悪く古いパソコンを引っ張り出しての作業になってるので、「ネタ」になるであろう画像が引き込めず、最近ダウンロードした画像しかないので自分の話になっちゃうのですが、、

先日11月1日筑波サーキットで年2回行われる「テイストオブツクバ」に参戦してきました。
クラスはモンスター。
初参戦は98年か97年なので、12年くらい筑波に行ってます。
2008年からZで出るようになり3回目です。
10年くらい10秒が切れなくて困っていましたが(ホントはそれほどこまってなかった)
GPz750から乗り換えた瞬間切れました(汗)
まぁ体格に合ってたということにしてます。
修理や改造が好きで「バイク屋」になったのですが、それは今も変わらず、、、、、
10月にちょっとした点検で開けたのをこれ幸いに1200ccに改造しました。

結果速くなりました。バイクが!

BLUE THUNDERSさんの計らいでレース1週間前にBS走行会に参加させて頂いてたので、その時気になった足回りも改善して臨むことができました。
バイクも乗りやすくなり、友人に教えてもらったラインや走り方をしてタイムアップも出来、次につながる満足なレースができました。

今後このモンスタークラスのことや他のクラス、当店の参加してきたクラス、これから参加するクラスや車両も紹介していきます。
関連記事

 
 

Comments


 
<- 02 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Author:SPEED SHOP ITO
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログランキング
ブログランキングに参加しております!

Archive RSS Login