SPEED SHOP ITOのブログ

SPEED SHOP ITOのブログ

カワサキ空冷Z系のカスタムやチューニングを得意とする、岐阜のバイクショップ/スピードショップイトウ

 

中古車情報!

お盆休みは15、16日です。
1978 KZ1000A2
走行距離 6772マイル

1988 ZXー10
走行距離 2666km

018.jpg
017.jpg
019.jpg
78KZ1000
実走行と思われます。
寝てる期間が長いため、各部ベアリング交換、O/H作業が必要ですが、エンジンはそのままいけます。
めちゃくちゃ静かです!!
SSITO的にはレストアせずに見えない部分に手を入れて、見た目はきれいではないけど絶好調!
っていう風に乗りたいですね。
020.jpg
たとえばフレームをきれいにしたい、全バラブラスト塗装をすると20万円~かかります。
またそうすると他の部分も当然きれいにしたくなります。
そうすると73年のZ1をきれいにするのも78年のいわゆる価値のないZ1000をきれいにしたり
整備やレストア費用は同じで、だったら人気のあるZ1にしたほうがという気持ちにもなります。
最初からパワフルなZに乗りたいならば「ベース」的なZを全バラから始めたほうがいいと思います。
34年前のKZ1000を今ちゃんと乗りたいって人向けです。いいと思うんだけどなぁ~
もちろんこの車体も「ベース」だと思うのできちんと手を入れていくとお金もかかります。
しかし「いいベース車両」で仕上げたほうがよりいいものができます。


88ZX-10
実走行。新車から2年乗って放置プレイです。
保管の状態がいいので色物やスイッチ類など色褪せなどありません。
ホイールなどは腐食しています。
テンはホイールなど現代の技術できれいにして(ブラスト、バフ、塗装)ブレーキやサスをO/Hして当時の中古車みたいな感覚で乗ってほしいです。
021.jpg

整備しながら価格を決めていきます。
興味のある方はメールにてお問い合わせください。
http://form1.fc2.com/form/?id=483649
関連記事

 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SPEED SHOP ITO

Author:SPEED SHOP ITO
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログランキング
ブログランキングに参加しております!

Archive RSS Login