SPEED SHOP ITOのブログ

SPEED SHOP ITOのブログ

カワサキ空冷Z系のカスタムやチューニングを得意とする、岐阜のバイクショップ/スピードショップイトウ

 

テイストオブ筑波参戦記

テイストオブ筑波
年に2回の腕試しみたいな感じです。
前日土曜日の練習日はあいにくの雨でした。
ただ雨が嫌いじゃないのと、何事も練習になるしせっかくのツクバを走れるのでワクワクです。
今回も07チャンプ陵介がクルーです。
007.jpg
BENさんはプチトラブルで走れず....
010.jpg
岩手からは鈴木モータース代表がBENさんのクルーです。
011.jpg
無事走行、車検も終わり元ブルサンダイスケと合流してチームアニーズと焼き肉へ。
015.jpg
023.jpg
021.jpg
陵介の顔がちょっと怖い...(笑)
モナークに泊まりました。ちょっと飲みすぎました。
036.jpg
開けて当日はバタバタしちゃいますので写真はほとんどないですが、今回も多くのお客さんが見えてましたのでうれしかったです。
039.jpg
ホームスタンド
040.jpg
1コーナーへ向かうところ
041.jpg
ピットの上
042.jpg
1ヘア
すごいですね~
今回はグレートヒーローズが開催されました。
ハセケンさんのモリワキモンスター#83
057.jpg
モリワキフレーム80年のアルダナが乗ってたものかな??
058.jpg
そして!KR250
051.jpg
ドレミコレクション社長のタケさんです!
049.jpg
バイク好きっすね~!
写真が1枚もなかったのですが、BLファクトリーの梅木社長から写真をいただきました!
画像 041
お気に入りの写真です。あまり腹が出てないように写ってます!
DSC_0342.jpg
DSC_0344.jpg
おそらく抜かれたところです(笑)もっと半ケツにしなくちゃ。
DSC_0367.jpg
BENさん!
アニーズのトモはモンエボで3位入賞!2秒台に入ってきました!!
写真はモンエボの表彰式
1位はネストのハヤトです。
066.jpg
次回は11月4日です。
ベスト更新したいね~

関係者各位お疲れ様でした!
また戦ってください。

7月22日のデッドオアライドの受付開始しています。

ブログランキングに参加してます。にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ


関連記事

 
 

Comments


 
<- 02 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Author:SPEED SHOP ITO
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログランキング
ブログランキングに参加しております!

Archive RSS Login