SPEED SHOP ITOのブログ

SPEED SHOP ITOのブログ

カワサキ空冷Z系のカスタムやチューニングを得意とする、岐阜のバイクショップ/スピードショップイトウ

 



 
 

デッドオアライド19

4月8日のデッドオアライド19へ参加された皆様お疲れ様でした。
画像 010
なんと7年目を迎えました。毎回たくさんの参加していただきありがたく思っています。
なぜか雨もあまりありません。

当日は予報より暖かく走行会日和でした。

朝一のミーティング
画像 076
お昼のケータリングサービス!
画像 049

様々な車種が走ります。
画像 017
ハヤブサ?
画像 056
GSXR1100
画像 053
FTR250
画像 063
KTM
画像 098
ガンマ&X4
画像 100
XJR&R6&ZRX&Z
画像 104
GSXR
画像 099
カタナにビューエル
画像 095

画像 014
GPz1100
画像 024
Z1
画像 026
ボンバーズ軍団
画像 117
ピットの風景です。

デッドオアライドでは、競うよりも運転技術の向上を目的に開催しています。
毎回、朝のミーティングでお話させてもらうのですが、オートバイは楽しい反面、とても危険な乗り物です。
そこが魅力であり、いい年になってもなかなか思うように扱えきれないものです。
扱えきれないから、怖い。
低い速度でも、一歩間違うと「死にます」
ましてや誰しもが速く走りたいと少なからず思っているので上手くなるしか方法がないと考えます。
峠に比べて安全です。比べての話であって安全ではありません!
7割くらいの力で上手くなることを望んで欲しいし、僕もそうなりたいと思って開催しています。
幸い、参加者の方々はマナーもいいし、嫌な気持ちになったことはありません。
今後もがんばって続けていきますので、少しでも上手くなりたい方一緒に走りましょう。
鍛えるのは自制心です。
今後ともよろしくお願いします!!

スピードショップイトウ
代表 伊藤晶雄

また参加お待ちしてます!!

ブログランキングに参加してます。にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ
よろしくお願いします。


関連記事

 
 

Comments


 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

SPEED SHOP ITO

Author:SPEED SHOP ITO
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログランキング
ブログランキングに参加しております!

Archive RSS Login
