SPEED SHOP ITOのブログ

SPEED SHOP ITOのブログ

カワサキ空冷Z系のカスタムやチューニングを得意とする、岐阜のバイクショップ/スピードショップイトウ

 

2011年11月テイストオブ筑波SSITO編

大変遅くなりましたが、11月6日のテイストオブツクバのリポート?です。
前日練習がありましたので、土曜から筑波入りです。
今回は僕と#10BENさん#16のモンスター2台です。
BENさん奥さんとリョースケが手伝いをしてくれます。
画像 004
画像 012
画像 013
筑波は知り合いがいっぱいなので遊びに来てくれます。
偽九州男児
画像 014
隣はリョーイチ君
画像 015
アニーズも一緒です。
画像 017
いついっても筑波は盛況です。
画像 022
リョーイチ君とリョースケとBENさんですが、みんな変な顔してます。
画像 029
僕はベストタイム付近、BENさんはボチボチで練習を終え、風呂に入ってハイエースで寝ました。
明けて当日は予報どおり雨模様ですが、なんとか止んでいる状態です。
隣はブルーサンダース
画像 035
画像 038
おやびんのZEP1100
反対側はボンバーズさん
画像 032
今回はアニーズと一緒のテントです。
あまり大きな声でいえないくらいの成績で予選を終え、まったりとします。
イメトレに励むBENさん
画像 049
遠くのお客さんとも会えるのも筑波のいいところです。
画像 042
画像 052
隣には高知の加藤君もいます。
画像 068画像 066
リョースケが準備万端にしてくれます。
画像 067画像 069
BENさんが撮ったのか..さすが。
画像 071
モンスターは最後なので、他のクラスのレースを見れます。
モンスターエボ
画像 079
アニーズ智
画像 077
ZAP田口農園
画像 076
ブルサン

アニーズ編はまた書きますが、エボもゆっくり観れまして。
いよいよ最後の決勝です。
画像 103
グリッドは29番目ほぼ最終コーナーです。
画像 104
モビーの小熊さんが近くにいます。
画像 106
緊張の時??
13314043_1398776102_170large.jpg
最初はがんばりましたが、やっぱり実力の差で抜いた人にはキッチリ抜かれました!
続いてグループBのBENさんですが.....写真がありません!
奮闘を見せ6位でした!!
画像 110
まさかの金カリさまに勝ち??
スズキの乗り方を教えていました
画像 108
めでたし、めでたし??

アニーズ智優勝編に続く。

ブログランキングに参加してます。ポチッとよろしくお願いします!! にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ





関連記事

 
 

Comments


 
<- 02 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Author:SPEED SHOP ITO
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログランキング
ブログランキングに参加しております!

Archive RSS Login