SPEED SHOP ITOのブログ

SPEED SHOP ITOのブログ

カワサキ空冷Z系のカスタムやチューニングを得意とする、岐阜のバイクショップ/スピードショップイトウ

 

仕事終了後に(スタッフ紹介)

今日はPM10時30分ごろ仕事を終えて、皆それぞれ自分のバイクを直してました。
職人はお客さんからもらったホーネット600(59000km走行!})です。
昨晩はキャブ掃除してました。
今日はチェーンとスプロケットを交換するようです。
200911272322000.jpg
Rスプロケを交換しようとした所、やはりというかハブダンパがいかれてました。
職人はゴミ箱をあさり、丁度いいものを見つけた!と言って右のグリップをはさみで切り詰めてました。
200911272322001.jpg
成功したようです!?
そして細かいものを洗浄台で洗ってました。
200911272325002.jpg

続いて「チビさん」です。
20回は転んだという(立ちゴケ多数)ハンドルを純正新品に交換してました。
200911272325001.jpg

僕はチェーンの掃除とサスを街乗りように少し柔らかくしました。
200911272325000.jpg

どんちゃんとにゃーすは見学です。
200911272001001.jpg

日曜は天気が微妙なんで明日すこし乗りたいな。


関連記事

 
 

Comments


 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

SPEED SHOP ITO

Author:SPEED SHOP ITO
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログランキング
ブログランキングに参加しております!

Archive RSS Login