SPEED SHOP ITOのブログ

SPEED SHOP ITOのブログ

カワサキ空冷Z系のカスタムやチューニングを得意とする、岐阜のバイクショップ/スピードショップイトウ

 

2011 NINJA1000 荷掛けフック パワーチェック

2011年式のNINJA1000用の荷掛けフックを製品化しました。

このバイクは荷掛けフックなるものがなくツーリングで不便を感じたオーナー様からの依頼によって製品化しました。

素材はステンレスで製作しております。

ボルトオンにて装着できますので、車体、ボディへの加工はありません。
画像 018
テールカウルの下に取り付けます。
画像 017画像 016
真横からは、、、
画像 013
真後ろからは、NINJA1000の造形にあわせてみました!

ワンオフ製作になりますが、このようなものも。
ラップショットステー
画像 025画像 031画像 028

カワサキ純正パーツを使用したヘルメットホルダー
キジマ製のもの(安い!!)をすでに使用されていて機能などは十分満たされていましたが、鍵を同じカワサキ製にしたい、少し加工すれば同じキーで開閉ができるようになる、という理由で製作依頼されました。
画像 019画像 020

試乗させてもらいましたが、よくできたオートバイです。乗りやすいしアクセルに対するフィーリングもすごくいいです。

パワーチェックもしてみました。
馬さんあるんですね。

画像 034ninja1000.jpg

2011年式 NINJA1000 荷掛けフック
定価 10290円

ブログランキングに参加してます。ポチッとよろしくお願いします!! にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ


関連記事

 
 

Comments


 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

SPEED SHOP ITO

Author:SPEED SHOP ITO
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QRコード
ブログランキング
ブログランキングに参加しております!

Archive RSS Login